※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちゃろーーー
子育て・グッズ

さいたま市在住の男の子ママ(24)がママ友を募集しています。東北から引っ越してきて、まだ仲良しのママ友がいません。さいたま市在住の方、年齢や子どもの月齢が近い方との交流を希望しています。

さいたま市在住でもうすぐ6ヵ月になる男の子ママ(24)です👶
東北から引越ししてきて、まだママ友がいません。
年齢近い方や子どもの月齢近い方、さいたま市在住の方など仲良くしていただける方募集してます😍❤️
#ママ友#さいたま市#5ヵ月#男の子ママ

コメント

ひよ

月齢は近くないのですが😅私も東北出身です!さいたま市にも住んでたことあって今は近くなんですけど蓮田に住んでます!共通点が多かったのでコメントしちゃいました😆

  • はちゃろーーー

    はちゃろーーー

    コメントありがとうございます♡♡
    ぜひ仲良くしてください😍😍

    • 2月25日
  • ひよ

    ひよ

    私も宮城出身です( ^ω^ )

    • 2月27日
  • はちゃろーーー

    はちゃろーーー

    え!!まさかのですね♡
    宮城長かったんですか??

    • 2月27日
  • ひよ

    ひよ

    ですね(笑)20歳まで住んでましたよ( ^ω^ )

    • 2月28日
  • はちゃろーーー

    はちゃろーーー

    がっつり宮城人なんですね😬❤️
    お仕事の関係で引っ越しされたんですか??

    • 2月28日
  • ひよ

    ひよ

    そうです!就職で埼玉に来ました!今じゃすっかり埼玉人です(笑)

    • 2月28日
  • はちゃろーーー

    はちゃろーーー

    わたしもそのうち埼玉人になっちゃうのかな…。笑

    宮城のどのあたりなんですかー??

    • 2月28日
  • ひよ

    ひよ

    私は名取に住んでましたよー(*´꒳`*)

    • 2月28日
  • はちゃろーーー

    はちゃろーーー

    名取いいですね♡♡

    ひよさんは、お子さん連れてどんな所あそびにいくんですかー??

    • 2月28日
  • ひよ

    ひよ

    児童館とかこどもの城とか休日はアリオなど子供が遊べるエリアに行ったりしてますね^ ^

    • 2月28日
  • はちゃろーーー

    はちゃろーーー

    どれ位の月齢に児童館デビューしたんですか🙄??

    • 3月2日
  • ひよ

    ひよ

    うちは3ヶ月でしたよー!

    • 3月2日
  • はちゃろーーー

    はちゃろーーー

    3ヵ月から行ってたんですね🙌
    すごい!!

    • 3月2日
  • ひよ

    ひよ

    何もできなかったですけど他の子達で脳の刺激にいいかなと思い行きました^_^

    • 3月2日
  • はちゃろーーー

    はちゃろーーー

    たしかに刺激になりそうですよね🙄!!
    結構、児童館とかに他の子もたくさんいました??

    • 3月3日
  • ひよ

    ひよ

    その日によりましたね😁月齢低い子はみんな午前に行くのが多いみたいですよ!

    • 3月3日
  • はちゃろーーー

    はちゃろーーー

    午前中なんですね🙌
    すごい参考になりますした☺️♡♡

    • 3月4日
しらたま

生後4か月の息子がいます╰(*´︶`*)╯さいたま市緑区在住です🙌近いですかね??
私は生まれも育ちも埼玉の埼玉っ子です(●⁰౪⁰●)よろしくお願いします〜!

  • はちゃろーーー

    はちゃろーーー

    コメントありがとうございます♡
    さいたまの土地感もないし、情報も全然ないので仲良くしてください😍

    • 2月25日
  • しらたま

    しらたま

    是非ともー!ちなみに私は年齢ちょい上なんですけど、27です!友達で赤ちゃん産んだ人まだ少ないんで、あんま赤ちゃんの話出来なくてヾ(。>﹏<。)ノ゙仲良くしていただけると嬉しいです👏

    • 2月25日
  • はちゃろーーー

    はちゃろーーー

    わたしは中央区です☺️
    緑区とは近いですか???

    • 2月25日
  • しらたま

    しらたま

    浦和区挟んで隣の区ですね!ちと遠いかな?浦和ならよく行くんですけどねヾ(。>﹏<。)ノ゙与野の方はなかなか足が伸びないかなぁ〜!

    • 2月25日
  • はちゃろーーー

    はちゃろーーー

    残念です😭
    よく、ママ会とか浦和あたりでやってる方いらっしゃいますよね😳
    そっちの方が20代ママさんとか多いんですかね🤔!?

    • 2月26日
  • しらたま

    しらたま

    ほんと残念ですー( ꒪⌓꒪)💦
    浦和ならあちこちからバスあるから集まりやすいのかもしれませんね(●⁰౪⁰●)!
    若いママさんあんまりいないですもんね💦

    • 2月26日
  • はちゃろーーー

    はちゃろーーー

    バスがあるんですね😭!
    さいたまだと予防接種も全部個人だから、交流出来るところに自ら行かなきゃですよね😵

    • 2月27日
ななし。

初めまして*\(^o^)/*良かったら仲良くしてください😳
子どもが3ヶ月であたしが23です(*’ω’*)

  • はちゃろーーー

    はちゃろーーー

    コメントありがとうございます♡
    是非是非仲良くしてください😭❤️

    • 2月25日
  • ななし。

    ななし。

    さいたま市のどのへんですか😳?
    あたし浦和区です🤗

    • 2月25日
  • はちゃろーーー

    はちゃろーーー

    中央区です!!!与野イオンの近くあたりです😍

    • 2月25日
  • ななし。

    ななし。

    近めですかね(*’ω’*)💕車で与野イオンとかコクーン行きます*\(^o^)/*20~30分かからないくらいで着きます´`*

    • 2月25日
  • はちゃろーーー

    はちゃろーーー

    わっ!!ほんとですか😍❤️
    なかなか近いかもですね♡

    • 2月25日
  • ななし。

    ななし。

    たまにコクーンまで歩いて30分なんですけど散歩がてら行きます😚
    はちゃろーさんもコクーン行きますか?

    • 2月25日
  • はちゃろーーー

    はちゃろーーー

    たまに行きますーー♡♡
    子ども遊べるところ、まだ行ったことないんですけど、たのしそうですよね😍

    • 2月25日
  • ななし。

    ななし。

    まじですか🤗是非今度ご一緒出来れば!
    いいですよね*\(^o^)/*もう少し大きくなったら遊ばせたいです!!

    • 2月25日
  • はちゃろーーー

    はちゃろーーー

    ぜひご一緒しましょー♡
    あーゆー所っていつ頃から連れてけるんですかね(╥﹏╥)
    行きたいけど、今行っても寝てるだけなようで…(๑•﹏•)

    • 2月25日
  • ななし。

    ななし。

    嬉しいです😂💓このあたりに友達居なくて(;_;)

    悩みますよね!結構大きい子もいるし危ないかなっとか色々考えちゃいます(;_;)

    • 2月25日
  • はちゃろーーー

    はちゃろーーー

    悩みますよね(´-ι_-`)
    公園とかいったりしますかー??

    • 2月26日
  • ななし。

    ななし。

    まだ行ってません(;_;)
    もう行き始めました😭?

    • 2月26日
  • はちゃろーーー

    はちゃろーーー

    全然行ってなくてあせってるんですよー😵😵
    風つよいなーとか、遊具あるのかなーとかほんと考えるだけで、こんなんで大丈夫なの!?ってかんじです😭😭

    • 2月26日
  • ななし。

    ななし。

    まだちゃんと首も座ってないしまだ先かなっとか考えてます😭
    5ヶ月くらいだとそろそろデビューどきですかね😂?
    でもまだ歩けないし遊具とか難しいですよね!やっぱり人が多いところに行かないとなんですかね😂?

    • 2月26日
  • はちゃろーーー

    はちゃろーーー

    人がいっぱいいる所いかなきゃですよね🤔
    6ヵ月なるし、そろそろ勇気出して行動しなきゃないですよねー😵

    • 2月26日
  • ななし。

    ななし。


    うちからだと遠目ですけど北浦和公園?西口にあるところが人も多くていいかなって考えてます🤔
    近くに良さそうなところありますか?

    • 2月26日
  • はちゃろーーー

    はちゃろーーー

    地図で見てると与野公園がおおきそうだなーって思います🙄
    ただ実際見たことないのでどんなもんだかも分からないんですけど…😭

    • 2月26日
  • ななし。

    ななし。

    地図見ました!大きそうですね😂
    でもうちからだと歩いて50分😂
    行けそうにないです😂

    • 2月26日
  • はちゃろーーー

    はちゃろーーー

    浦和からだと結構ありますね😭
    交流できる公園探しもなかなか大変😰

    • 2月27日
  • ななし。

    ななし。

    ほんとですよね😂情報とか色々知りたいですし、出来ればママ友欲しいですよね(;_;)

    どうやってつくればいいのか....😭

    • 2月27日
  • はちゃろーーー

    はちゃろーーー

    ぜひママ友なってください☺️❤️

    • 2月27日
  • ななし。

    ななし。

    嬉しいです😂💓遊んだりしましょう!

    • 2月27日
  • はちゃろーーー

    はちゃろーーー

    しましょしましょー😍

    • 2月27日
  • ななし。

    ななし。

    嬉しいです*\(^o^)/*💕

    • 2月27日
  • はちゃろーーー

    はちゃろーーー

    インスタとかやってたりします😍!?

    • 2月27日
  • ななし。

    ななし。

    やってますよ*\(^o^)/*
    knnn8282です♡

    • 2月28日
  • はちゃろーーー

    はちゃろーーー

    ぜひフォローさせてください😍❤️

    • 2月28日
はむたろう

初めまして。

私も最近引っ越してきました
埼玉から埼玉で県内ですが
群馬よりの埼玉から引っ越してきたので
友達がいません。

今、妊活中ですが
よかったら仲良くしてください!!

  • はちゃろーーー

    はちゃろーーー

    はじめまして☺️
    ぜひよろしくおねがいします♡♡

    妊活中なんですね♡♡♡

    • 2月26日
  • はむたろう

    はむたろう


    ありがとうございます!


    私も24歳です
    昔ちょっと福島に住んでました!

    東北はどちらですか(^^)?

    さいたま市の西区に住んでるので高いですね(^^)!

    • 2月26日
  • はちゃろーーー

    はちゃろーーー

    年齢一緒なんですね♡♡
    そして福島ですか♡
    わたしは仙台です😍
    夫婦共に実家が宮城で初県外なんです😭

    • 2月26日
  • はむたろう

    はむたろう

    夫婦揃ってなんですか?!
    ようこそ、埼玉へです💓
    宮城は牛タン食べに旅行行きました💓

    旦那さんの就職でこちらへきたんですか?(^^)

    • 2月26日
  • はちゃろーーー

    はちゃろーーー

    やっぱ宮城といえば牛タンですよね☺️

    そーなんです😵
    転勤で…😭
    わたしが産休入ってから言われてしまって😨
    それまで母親学級とかも全部仙台で、
    生後1ヵ月で引っ越してきたので、
    どこに遊びに行けばいいのかもさっぱりわからずで…(╥﹏╥)

    • 2月26日
  • はむたろう

    はむたろう

    よかったら一緒にいきましょ(^^)💓
    私は妊活中だけど同い年だしいろいろお話しできたら嬉しいです(^^)

    • 2月27日
  • はちゃろーーー

    はちゃろーーー

    機会あれば、ほんとご一緒しましょー☺️

    • 2月27日
ちゃみちゃき

はーい!!
24歳南区在住です💓
仲良くしてくださーーい😊

  • はちゃろーーー

    はちゃろーーー

    コメントありがとうございます♡
    ぜひ仲良くしてください😍❤️

    • 2月27日
  • ちゃみちゃき

    ちゃみちゃき

    結婚して埼玉にきましたが最初は南与野に住んでました!
    なので子供の予防接種はその時の小児科に通い続けてるのでちょいちょい与野の方行きますよ~😊

    • 2月27日
  • はちゃろーーー

    はちゃろーーー

    そーなんですね😍
    やっぱ、予防接種の病院とかってずーっと変えずなんですか??

    • 2月27日
  • ちゃみちゃき

    ちゃみちゃき

    予防接種の病院はかえてません!
    2ヶ月からやってもらってるとなんだかその先生にこれからもやってほしいなーと先生に愛着湧いちゃった感じです(笑)
    看護師さんとかも覚えててくれておっきくなったねーとかそんな会話も楽しくて😊
    でも風邪とかで小児科連れてく時は近くのとこ行ってます😊

    いまは武蔵浦和なんですけどくることありますか??

    • 2月27日
  • はちゃろーーー

    はちゃろーーー

    愛着ちょっとわかるかもしんないです☺️
    わたし、自宅からいちばん近い小児科で予防接種おねがいしてるんですけど、混んでるイメージしかなくて、いざ風邪ひいたらすぐ行けるのか心配で…😭

    そっちの方はまだ行ったことないんですー😨

    • 2月27日
  • ちゃみちゃき

    ちゃみちゃき

    そーなんですねー😭
    逆に今の家の近くの小児科は予防接種とか検診が抽選らしくて……
    風邪の時もネットで予約ですが予約開始時間1分とかで30番台とかになったりします(笑)

    まだ子供ちいさいとなかなか電車乗ってどっかとかもいかないですよね😭

    • 2月27日
  • はちゃろーーー

    はちゃろーーー

    え!!すごい人気な病院なんですね😳!?


    そーなんですよ😭
    そして私自身、引っ越してからまだ電車乗ったことなくて、、、😂

    • 2月27日
チビマリ

中央区です
よろしくお願いします
歳はかなり上ですが..

  • はちゃろーーー

    はちゃろーーー

    コメントありがとうございます♡
    ぜひ仲良くしてください☺️!

    • 2月27日
  • チビマリ

    チビマリ


    イオンモール近いんですか?
    私も歩いて15フンくらいです

    • 2月27日
  • はちゃろーーー

    はちゃろーーー

    近いです☺️うちからは、5、6分くらいです😍
    お家だいぶ近いかもですね♡

    • 2月27日
  • チビマリ

    チビマリ


    近いですねー😍
    明日は火曜市なので、行きます笑笑

    • 2月27日
  • はちゃろーーー

    はちゃろーーー

    火曜市+お客様感謝デーですもんね😍❤️

    もしかして、小児科一緒かもですね♡

    • 2月27日
  • チビマリ

    チビマリ


    ベビーカーでいくと、すっごい混んでて大変なんですけどね

    小児科は、そのイオンの通りにあるとこです😁

    • 2月27日
  • はちゃろーーー

    はちゃろーーー

    わかりますそれ😭
    なのでわたしはいつも抱っこで行っちゃいます🙄

    やっぱ同じですね☺️

    • 2月27日
  • チビマリ

    チビマリ


    私はベビーカーでしか外出したことないです😅
    あそこのクリニックどうですか?
    私は不信に思うことが2回もあったんですが、予防接種やりはじめちゃったから、今だに通ってるんですが...

    • 2月27日
  • はちゃろーーー

    はちゃろーーー

    私的に、その日によって当たり外れあるな〜って思ったことありました(´-ι_-`)

    • 2月27日
  • チビマリ

    チビマリ


    受け付けのお姉さんですかね?

    • 2月27日
  • はちゃろーーー

    はちゃろーーー

    そーです( ̄∀ ̄)

    • 2月27日
deleted user

さいたま市外なのですが…😭
少し前まで友達が浦和に居たので、時々さいたま市に行ってました💗

私も東北出身で男の子のママです🙌
歳も25なので近いのでよかったら仲良くして下さい💗✨

  • はちゃろーーー

    はちゃろーーー

    コメントありがとうございます♡
    同じ東北出身なんですね😍
    ぜひ仲良くしてくださーい☺️❤️

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    返信ありがとうございます😊
    こちらこそ💗
    東北のどちらから来られたんですか?✨

    • 2月28日
  • はちゃろーーー

    はちゃろーーー

    仙台から来ました😬
    ひいちゃんさんはどちらですかー??

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💗私も仙台です☺︎🙌
    埼玉きてどれぐらいですか?💗

    • 2月28日
  • はちゃろーーー

    はちゃろーーー

    仙台まで一緒なんてなんか嬉しい…♡

    さいたまきて4ヵ月です😭

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もです😭勝手に親近感わいてます🤣笑
    地元どこら辺なんですか?🙌

    あ、じゃあ里帰り出産して来られたんですね☺︎💗里帰り出産後慣れない土地に来ると、仙台恋しくなりますよね😭

    • 2月28日
  • はちゃろーーー

    はちゃろーーー

    実家は南光台です😬笑
    ちかいですー?

    ほんと恋しいです😭
    いつからさいたま住んでるんですか??

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😭💗私も南光台です🙌笑
    地元は鶴ヶ谷ですが…近すぎてびっくりしました🤣笑

    埼玉は三年ちょい前からです🙌
    でも埼玉にきてから引っ越し3回目なので、今のところは一年も住んでないです😭

    • 2月28日
  • はちゃろーーー

    はちゃろーーー

    まさかの鶴ケ谷なんですね😂
    どーしたってくらいどんぴしゃですね😳笑

    さいたま県内でも結構移動されてるんですね😳!!

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当びっくりしました🤣笑
    まさか南光台が出てくるなんて🤣笑

    と言っても今住んでる市内近辺なので、そこまで離れてなくて☺︎

    はちゃろーーーさんが住んでるところは大宮って近いんですか?🙌💗

    • 2月28日
  • はちゃろーーー

    はちゃろーーー

    まさかすぎますよね😂

    大宮は遠くはないかな〜って感じです😬
    与野イオンの激近です☺️

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい🤣

    与野イオン…車で通った事あります🙌💗
    確か新都心とか近いですよね🤣
    コクーンとか行きますか?💗

    • 2月28日
  • はちゃろーーー

    はちゃろーーー

    新都心ちかいです☺️
    コクーンもちょいちょい行きます♡
    いったりしますかー?

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    買い物や遊ぶところもあったりして、住みやすそうでいいですよね🙌💗
    私もそっちの方に住みたかった🤣笑
    あ、本当ですか💗?
    友達引っ越しちゃって最近行ってないんですけど、会う時は大宮とかコクーンが多かったので良く行ってましたよ💗✨
    一通り揃ってるのでコクーンいいですよね☺︎💗

    • 2月28日
  • はちゃろーーー

    はちゃろーーー

    コクーンいいですよね😍
    行く時は車で行かれてたんですか☺️?

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい🤣
    平日あんまり混まないからいいですよね☺︎💗
    車でもだし、電車でもだし…どっちもです🤣笑
    はちゃろーーーさんは歩きですか?☺︎✨

    • 2月28日
  • はちゃろーーー

    はちゃろーーー

    やっぱ平日ですよね☺️
    逆に土日混みすぎて絶対いきたくないです😂

    わたしは、歩いてもいけるんですけど…
    バスです😂

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    土日激混みですよね😬
    妊婦の時に映画見に行った時は人混みに疲れて以来、平日しか行ってないです🙌笑

    バスでも行けるんですね💗
    散歩がてらでもコクーンに買い物目的でも行ける距離いいですね🙌

    • 2月28日
  • はちゃろーーー

    はちゃろーーー

    コクーン行く際はぜひ誘ってください😬❤️

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、本当ですか?💗
    それならその時誘うので是非ご一緒しましょう🙌💗

    • 2月28日
  • はちゃろーーー

    はちゃろーーー

    ぜひー♡♡
    ちなみにひいちゃんさんは、インスタでアカウントあったりします☺️?

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    嬉しい☺︎💗
    やってますよ👍再開仕立てなのでほぼ更新されてないんですけど笑
    はちゃろーーーさんやってますか?✨フォローしてもいいですか?☺︎💗

    • 2月28日
  • はちゃろーーー

    はちゃろーーー

    フォローさせてください♡♡

    • 2月28日
みゆ

初めまして(*´꒳`*)
さいたま市緑区に住んでいます(*´`)
私は娘を出産するまで中央区で働いていました!
主人も中央区で働いてます(笑)
宜しければお話してくださいヽ(*^^*)ノ

  • はちゃろーーー

    はちゃろーーー

    コメントありがとうございます♡
    ぜひぜひお話しましょー٩(ˊᗜˋ*)

    • 2月28日
  • みゆ

    みゆ


    イオンやコクーンの近くにお住まいなんですね(*^^)v
    私は元職場に行く時はだいたい与野イオンかコクーン寄って帰ります(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)

    • 2月28日
  • はちゃろーーー

    はちゃろーーー

    元職場がうちから近いのかもしれないです☺️
    いまはこちらに来る事ありますか(๑•﹏•)??

    • 2月28日
  • みゆ

    みゆ


    近そうですね♡
    今もちょこちょこ行ってますよヽ(*^^*)ノ
    この間も帰りに与野イオン行きました(❁´ω`❁)

    • 2月28日
  • はちゃろーーー

    はちゃろーーー

    そーなんですね😍
    なんか近い場所に行ってるってだけで勝手に親近感です☺️

    • 2月28日
  • みゆ

    みゆ


    本当ですねっ😍💕
    自分の知ってる場所が行動範囲内だとすごく親近感湧きますよね(*´ω`*)
    イオン近いの羨ましいです(*´`)

    • 2月28日
  • はちゃろーーー

    はちゃろーーー

    でも行動範囲が広がらなすぎて、
    イオンかコクーンくらいしかいかないです😭笑

    • 2月28日
  • みゆ

    みゆ


    私引っ越す前はコクーンよく行ってましたが、引っ越してからはどこも行かなくなりました😂😂
    同じところばかりだと飽きますよね😓
    車は無いんですか?😣

    • 2月28日
  • はちゃろーーー

    はちゃろーーー

    普段は車ないんですよー😭
    置いてってって言えばあるんですけど、
    初めて通る道とか運転したくないなーって思ったりすると結局1人では開拓できずで😵

    • 2月28日
  • みゆ

    みゆ


    初めての道ってドキドキするし怖いですよね😫
    狭い道も多いですし(´;ω;`)
    私も車の保険は夫婦で入ってるのですが、基本運転しないのでもったいないような。。笑

    • 2月28日
  • はちゃろーーー

    はちゃろーーー

    こっちの方来る時は電車とかバスできてらっしゃるんですか??

    • 2月28日
  • みゆ

    みゆ


    与野に行くのは妹が休みの時なので、妹の車で連れていってもらってます(*´ω`*)
    基本的に出かけるのは妹か旦那がいる時だけなんです😂

    • 2月28日
  • はちゃろーーー

    はちゃろーーー

    そーなんですね😭
    最近引っ越されてんですか😳??

    • 3月1日
  • みゆ

    みゆ


    去年の11月に引っ越しました(ㆁᴗㆁ✿)
    実家には近くなったので、ちょこちょこ実家に行って時間潰してます😂

    • 3月1日
  • はちゃろーーー

    はちゃろーーー

    そーなんですね😳
    実家近いの羨ましいです☺️❤️

    • 3月1日