※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIRIMO
妊娠・出産

性別が知りたくて、自身の体験と直感を共有しました。来週の検診が楽しみです♪

気になる気になる気になる、性別ー♡笑

みなさま、産まれた性別と、その時の直感?確信?的なものあったなら教えてください♡

ちなみに、私は…

☆つわりはほぼなかった
☆脂っこいものより魚や野菜などのさっぱりしたものが食べたくなった
☆甘いものがより好きになった
☆お腹の毛が濃くなった
☆排卵日の1日前と2日前にあっさり仲良し
☆まだお腹は出てきたばかりですが、前に尖るよりかは、横広がり
☆顔付きが優しくなったと言われた
☆夢に女の子が出てきた
☆腹帯の性別は女の子
☆中国式、ブラジル式は、男の子

などなど、自分のことを箇条書きしましたが、母親の直感?的なものがなく、どちらなんだろー?という感じです♡笑

来週の検診で分かるかなぁ♡

コメント

アイママ♪

私は、上の子が女の子で、悪阻が酷かったのですが、今妊娠してる子は、悪阻がそんなになかったので男の子かなぁ〜と思ってました。
そしたら、なんと!
男の子でした笑

deleted user

私は妊娠した時から男の子!と思っていて、他の家族全員が女の子!と言っていました(*´▽`*)
結果は…男の子!
元々一人目は絶対男の子が良い!と思っていたので正に願い通りでした♡

だいちろ@

私はなんとなく女の子が
生まれそうと感じていました!
勘ですが!(◎_◎;)笑

つわりは入院まででは
ないですが辛かったですね😭
やっとおさまったのが8カ月
くらいで今でも吐きます😓

お腹がまるくてあまり
出てません!
10ヶ月ですが8カ月くらいに
見えると言われます(´▽`)ノ

中国式のでは女の子判定

顔つきはかわらず
きつくはなってないと
言われました(*^_^*)

やっとわかったのは
30週目に入る時でした!
やっとお股を見せてくれ
ました!(◎_◎;)

参考までにお股の写真です🌷

だいちろ@

女の子の予定です(^O^)

pandamam

女の子時は、初期から甘いものが食べたくて、
男の子の時は、二人ともお肉とか、ガッツリ系のものが食べたかったです。

ちなみに、自分でも周りからも男の子のお母さんっていうイメージがないみたいで、いつも赤ちゃん女の子?
って言われてました(^^)

みれママ

一人目の時は寝込むほどの悪阻ではなく、お腹も横に出てる感じで『女の子っぽぃお腹の出方!』と言われてたら女の子でした!
二人目は悪阻がひどく、1ヶ月は寝込んで、お腹も尖っていて『これは男の子の出方!』と言われてたら男の子でした!
そして、今三人目妊娠中で
お腹が尖っていて、悪阻が酷く、男の子です!

悪阻がないと、女の子
悪阻が酷いと、男の子
とよく聞きますがまさに!
でした(^-^;

もとなな

私は妊娠が分かったときから、なんとなく男の子かなぁ~なんて思っていたら、夢でも男の子を出産する夢を見て絶対男の子だ!と♡
旦那や友達は女の子っぽいな~って言ってましたが、20週の検診でタマタマ発見しました!!(笑)

それから検診で毎回、タマタマ確認できてるので、まず間違いないだろうと言われてます(*^^*)

私の勘?だけ当たったので、かなり嬉しいです♪♪(笑)

ちびすけ

私は悪阻は全くなく、食べ物の好みも変わりませんでした!
夢の中で先生に、88パーセント女の子だよって言われていましたが、初めてエコー見たときの直感では男の子かな!と思いました!
お腹は7ヶ月くらいまで目立ってきませんでした☆
実際生まれてみたら男の子でした(^^)

RIRIMO


人によって、つわりの有無で性別違うと聞きます!
アイママ様の通りでいくと、私は男の子かな?でも、下でコメント下さってるつわりの有無だと、女の子…!
こればかりは分からないですね!笑

deleted user

早くも15週で男の子が確定しました◎
なんとなく自分は男の子の親になりそうな気がしてました^_^
あとは…
・つわりが軽め
・がっつり肉食!
・男の子の夢を見た
・旦那の根拠のない自信w
「絶対男の子や!」
よく言われる、優しい表情なら女の子ってやつは当てはまらなかったです。
周りの方からは「表情が柔らかくなったね。女の子?」と言われます。
ありー?
どっちでもいいんですけどね(^ν^)

RIRIMO


ママの勘は当たるのですね!
いやぁ、私はなんとなーく女の子かなぁ?と思いながらも、確信つけず(>_<)笑
でも、周りの友達からは9割の子から、女の子!と言われます。笑

RIRIMO


つわりひどかったんですね(>_<)私と真逆です!
んー、私はまだお腹出てきたばかりなので、はっきりまだ分からないですが、丸い感じです。

エコーでおまた開いてくれるかなぁ♡笑

エコー添付ありがとうございます♡

たつきあき

1人目とはつわりも食べ物の好みも
全く違いましたが次の子も男の子です!
私の勘は女の子でしたけどね笑

ちなみに、手の脈
中国式カレンダー、お腹の出方
などなど
殆ど女の子だったのですが
迷信は迷信ですね!

RIRIMO


私も甘いものが欲して欲してたまりません(>_<)もともと肉とか脂っこいものが大好きなのに、いまはそこまで欲してないかも。

そして、私も周りから、男の子のイメージはないようで、9割の子に女の子と言われます笑

RIRIMO


私もつわり無し、今のところお腹の出方が女の子!
と言われてるので、みれママさんと同じですね(*^_^*)
どちらだろー♡女の子かなぁ♡

RIRIMO


ママの勘は、やはり当たるのですね!!
可愛いタマタマ見えましたか♡笑

私、たぶんもともと女の子願望強いからか、夢に女の子出て来ました(^O^)
でも、主人の夢にも女の子出て来たみたいで、2人で、女の子かなぁ?と話してます☆

RIRIMO


夢で女の子だったのに、直感では男の子だったんですか!
そして、その直感が当たってるなんてすごいですね*\(^o^)/*
やはり、ママはすごい!
わたし、そこまでの直感がなく(>_<)どちらだろ…♡

小ママ

私は
つわり酷い
甘いものより、しょっぱいものが食べたくなる
顔つきが鋭くなった
夢に男の子が出てきた
お腹は前に突き出してる

で、結果男の子でしたよー♡

性別わかるの、ドキドキですね(♡ˊ艸ˋ)

RIRIMO


かなおさんも、直感あったんですね!すごーい!それが当たるなんて♡

やはり、顔付きや、つわりの症状などなど、迷信ですかね!

みなさまの解答見てると、直感が当たってるかた多いですね♡素敵すぎます♡

わたし、直感ではなく、願望なので、どうなのか(>_<)

RIRIMO


やはり、性別占いは迷信、そして、ママ達の娯楽ですよね!笑

わたしもいろんな性別占いやってみましたが、結果は半々だったので…笑

来週の検診で分かるか楽しみです♡

RIRIMO


俗に言われる傾向そのものですね♡笑

見事に、男の子!の迷信当たってますね!!

わたしは微妙にあれこれ男女の迷信に当てはまるので、なかなか分からないです(^_^;)笑

性別楽しみです♡

小ママ

本当、お手本のような症状でしたね!笑

確かに、迷信がごっちゃ混ぜですね(¨̮)
お腹の中の赤ちゃんも、どっちにしよかなー?って悩んでるんじゃないですかね?♡笑

迷信も、当たり外れあるし、そればっかりは赤ちゃんのみぞ知る…ですね(*´艸`)

ゆんゆん

私は夢で男の子、私の弟も私が男の子を産む夢を見たそーです!
二人目ですが…
つわりは1人目の息子より辛かったし、
お腹は前に突き出してるし、
脈拍以外のありとあらゆるジンクスは全て外れ、
〔中国式は1人目も2人目も外れ〕
初期はマックが食べたくなり、焼肉も普通に食べたくなったし、
1人目も2人目も甘い物食べたくなったし…


女の子確定しました(^^)♡


性別ジンクスは全く当たらないと思いました♩笑

夢は逆夢の方が正夢よりも多いみたいですよ❤︎
女の子の夢なら男の子の可能性もありますね(^^)

直感は1人目と2人目は両方外れましたw

Coco♡mama

私は女の子妊娠中なのですが、、


つわり全くなし!
肉、揚げ物、甘い物バカ食い!!笑
お腹の毛、さる!!爆
お腹の出方はややとんがり!
夢に出る子はいつも女の子♡
中国式女の子

といろいろありました。
胎動感じるのが早かったのと、日増しで激しくなったのでてっきり男の子かな?と思いましたが99%女の子と確定いただきました!!

私も、性別わかるまで毎日ウズウズしてました(^^;;
次の検診楽しみですね♪

RIRIMO


お腹の赤ちゃん、わたしの気持ち察してくれないかなぁ…♡
でも、女の子でも、男の子でも、どちらでも可愛いんでしょうね♡
楽しみにしてます*\(^o^)/*

RIRIMO


なるほどー!
確かに性別ジンクス分からないですね!笑

夢は、友達の話聞いてると、そのままの子が産まれた!って率が100パーセントだったので、信じてましたが、それも違うのですね!笑

RIRIMO


さる、ってのウケました♡笑
わたしもお腹はジャングルです!笑

わたしも胎動わかるの早い上に、めちゃくちゃポコポコしてます!笑

性別分かるまでドキドキですが、楽しみ*\(^o^)/*

女の子憧れるので、羨ましいです♡

☆まゆ★

私は上の子が男の子で今現在女の子を妊娠中です。私の場合二人目の女の子妊娠の時の方が悪阻がキツく悪阻が終わるまでが長かったです。そして上の子がずっと初期の頃からお腹の赤ちゃん女の子だよっていう言っていて本当に女の子でした♪私も妊娠した時から優しいお兄ちゃんにしっかり者の妹っていうイメージがあっていつも上の子が妹に振り回されている、そんな絵がずっと頭にありました(^_^;)実際女の子とわかってますます現実味が帯びてきました☆

☆nuts☆

・男の子出産の夢を見た
・母、姉も私に男の子がうまれる夢を見た
・中国式で男の子
・ブラジル式でも男の子
・肉が食べれなくなり、魚や野菜ばかり食べていた
・上の子が「赤ちゃんちんちんないよ」ってずっと言っていた

と、どちらかと言うと男の子濃厚な感じでしたが、なんとなく女の子な予感がしていたら、結果女の子でしたー(*´Д`)

一人目も男の子な気がするって言ってたら男の子だったので、母親の直感って言うのはけっこう当たるのかなぁーと思いました★

RIRIMO


上の子が性別を当てる!ってよく聞きます♡
まゆさんのところもスゴイですね\(//∇//)\
そして、ママの直感も当たっててスゴイ*\(^o^)/*

RIRIMO


nutsさんも、上のお子様が当てたんですね\(//∇//)\スゴイ♡

母親の直感も当たってて素晴らしい\(//∇//)\

わたしもどぉか気になります♡楽しみ♡