※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那が仕事で疲れたから今日はゆっくりさせて欲しいと言ってきました。…

旦那が仕事で疲れたから今日はゆっくりさせて欲しいと言ってきました。わたしも5時間ですがパートしてます。旦那はいつも俺は俺はと自分のことばっかりでイライラします。たしかに働いてる時間は長いですがお互い様だとおもうんですが、どう思いますか??まぁたまにわたしは平日休みで友達と会ったりはしてますが🐯ゆっくりするのは良いですが、いつも自分のことばかりでうんざりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず今日はゆっくりさせてあげて、後日同じことを言ってゆっくりさせてもらいましょう😊
ママリさんは家事育児プラス5時間も働いてるんですから。旦那さんは1日働いてるだけですもんね。お互い大変なんですから、ゆっくりする時間は平等にですよ💕