※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシマ
雑談・つぶやき

アデノウイルスがほんとに腹立つ…💔高熱が続いて5日経ちました。まだ39℃…

アデノウイルスがほんとに腹立つ…💔

高熱が続いて5日経ちました。
まだ39℃台、下がる気配なし。
もうずっと仕事休みっぱなし、急な休みにも理解ある職場ですが時間数がヤバいと…
働きたくても働けない、頼れる身内もいない、旦那は休みいつ取れるかわからない、完全に詰んでます。

鼻が詰まっては泣く、熱で身体が熱いと泣く、寝てる時に側にいないと泣く。

一番辛いのは子供なのはわかってますが、泣いたら余計鼻詰まるし熱も上がるんだよ、頼むから泣かないでよ…とイライラしてしまう自分も末期だな。

今のところは呼吸が苦しそうなかんじもなく寝られてるみたいだから、そのまま朝までお願いします…🙏

コロナの治療薬・ワクチンを開発するくらいの熱量でアデノウイルスの治療薬も開発してくれよ…

旦那が帰ってきたら町内1周ドライブして発散してこよ🚗🌬️

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

こんばんは☺️
本当におつかれさまです🥲
うちも子供二人が順番になり
半月アデノの看病しました😭

たぶん5日目が結構ピークでそこからお熱も下がり始める気がします🥺✨
上の子は7日
下の子は6日目で解熱しました☺️

ゆっくりドライブで気分転換してきてくださいね✨

• ヨシマ

ヨシマ

半月も…大変でしたね😳💦

コメントいただいた通り、6日目の今朝少し下がってきました😭✨
    終わりが見えなくて焦ってましたが、ちょっと希望が…🥹✨
    子供も機嫌が直ってて、ホッとしてます😮‍💨

昨夜は帰ってきた旦那を置き去りにして家出しました🤭笑

おかげさまで、気分転換してまた頑張れそうです💪🏻

ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 10月22日