※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーランドでのスケジュールや遊び方、小さな子供とのパーク滞在時間について相談です。

もうすぐ2歳の息子と夫と私の3人でディズニーランドに行きます。
小さいお子さんがいらっしゃる方はどのようなスケジュールでパークを回ってらっしゃるのかお聞きしたいです。

息子は少し怖がりなところがあるので乗り物は汽車とかイッツアスモールワールドのようなものくらいしか乗れないかな?と思ってます。
息子は初のディズニーで私も久しぶりなのでパーク内を散歩するくらいの感覚で行こうと思ってます。

あと、小さいお子さんがいらっしゃる場合みなさん何時くらいまでパークで遊んでいるのかもお聞きしたいです。

コメント

上の子が1歳7ヶ月の時、夫と3人で行きました😊
イッツアスモールワールド、汽車、ジャングルクルーズ、プーさんのハニーハント、ホーンテッドマンション乗りましたが泣かずに楽しんでいました😊
ピノキオは怖かったようで大泣きでした💦
うちは、夜のパレードまでいましたが、息子は途中で疲れてベビーカーで寝ていました

らららら

子供産まれてから、4回ほど行ってます✨
関西からなので、ホテルステイです!

ほぼお散歩感覚で、ゆっくり周り、1人座りや抱っこでOKの乗り物にちょこっと乗る程度です💓

食べ歩きしながら、写真とって、パレードみて、グッズみて、グリーティングする⭐️って感じですね!

近くのホテルに宿泊ということもあり、夜のパレードまでいます✨