※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日、1時間半の遠出でお座敷でのお昼ご飯、ショッピング計画。ベビーはじっとせず、キッズスペースなしのカフェ心配。

明日遠出(高速で1時間半くらい)するのですがお昼にお座敷でご飯その後ショッピングなんですがお昼ご飯の時しかハイハイするところなくてその後ぐずられないか心配です🤣
車もチャイルドシート、まだずり這いなんですがとにかくじっとしてられなくてベビーカーも何とかって感じです🤣
行きたいところはご飯食べて家具やさんいってカフェに行きますがカフェはキッズスペースないです🤣

んー動き出すと難しい!キッズスペースの大事さ身に染みて感じました🥹

コメント

ママリ

カフェの前に寝かしつけしておかないとお茶どころではなさそうですが、まだ赤ちゃんですし抱っこ紐で立ってユラユラしてる間に寝ちゃいませんかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがお昼間がお昼寝ゼロ人間で🤣笑
    車ですこしねるくらいなんです🤣笑

• 10月21日