※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

運動会で下の子がヤンチャで大変だった。保育園に預けず参加したが、子供が暴れて大変だった。結局、じぃじばぁばも手に負えず。保育園に預ければよかった。

皆さん聞いてくださーい

今日、上の子の年長最後の運動会
だったんですが

下の子が、かなりヤンチャで歩き回りたい
タイプなので保育園預ける予定でしたが
旦那が見とくと言った為、預けず一緒に参加
しましたが、

案の定、ずっと下の子が走り回って
旦那がギブアップし私に託されてろくに
ちゃんと見れず散々でした🤧🤧
あげくのはてに、下の子が眠たいけど寝れないので
ギャン泣きで大暴れ💦疲れ果てました。。。

じぃじばぁばも70過ぎてて下の子に
ついていけず戦力外で💦

あ~保育園預けたら良かった~😭😭😭

コメント

ママリ

それは大変でしたね😂
うちも先日運動会で、下の子は前半で終わってしまったので親のもとへ返されてしまい…後半は下の子のプログラムたくさんあったのに大暴れで疲れ果てました😇
ほんとお疲れ様でした🙏💦