※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫がおむつを放置し、注意しても理解せず。腹立たしい行動が続く。

【夫のおむつ放置について】

夫は使用済みのおむつを頻繁に放置します。
気付いたら片付けるようにしてますが、こちらが捨てといてよと言っても、『やっといてくれたらいいじゃん』と返されるので、今は何も言いません。

さっきはお昼寝前に替えた使用済みのオムツがまた放置されており、💩をしていたので臭わない袋に入ったまま床に置いてありました。
いつ片付けるのか少し観察していたら、息子の方が先に気づいて持ってきました😅
それをみて、『捨てといてくれたら良かったじゃん』と言う夫。
無視しましたが、腹立てて良いですよね😵‍💫

コメント

ママリ👦👼👼

私なら嫌がらせとして夫の部屋に置いておきます😁

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    😂
    それ良いですね👏息子が持ってっちゃった風を装ってやってみます!笑

    • 10月21日
deleted user

わかりますー😂
うちの旦那も放置しがちです。
うんちの時も袋にすら入れずに放置されてて「なんか臭い」と思ってオムツ放置に気付くことも…
出かける直前とか、どうしても急いでる時は私も放置しちゃうことはありますが、
普段は片付けてよと思いますよね~
煩く言ってオムツ替えしてくれなくなるのは嫌なので、もう黙って片付けてます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    同じくなんですね😭
    私もオムツ替えしないとなったら嫌なので言うのは躊躇ってましたが、何でそんなことまで気使わないかんのだーと思っちゃいます😑

    • 10月21日