※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

夫が頻繁にAVを見ることに疑問を持つ女性。男女の脳の違いや飽きる理由、SNSの方がいいと考える。夫に裸族の村を提案。

やっぱり男と女じゃ脳の違いあるよなーー🫠
暇さえあればAV見る旦那、そんなにええもんか?と見てみた。
でも飽きてくるんよな笑
やってることは一緒やん?
女が違うだけで..
そら女も巨乳貧乳いろんな女子いるからいろいろ見ててもやっぱり飽きる!これに尽きる笑

それならTwitterとかインスタのがずっと見れる..

暇さえあれば!ってなると絶対AVの選択肢はない。。笑
少し見るなら おぉ❤️ってなるけど ずっとはなぁ..🙃

そんなに見たいなら裸族の村に行け!と思うわ..旦那。。
そんなに女体大好きならさ🙃🙃

コメント

すみません裸族の村に行け!って笑いました😂笑
裸族でも一応隠すとこ隠してるので、旦那さんには満足できないかもしれないですね🤣
AVとかエッチなことって暇さえあれば見るんじゃなくて、ムラムラしたらって考えなんですが男は違うんですかね😅私もインスタやネットショッピングの方がずっと見てられます笑

• はじめてのママリ🔰はちころ

はじめてのママリ🔰はちころ

笑裸族の村の人もさすがに大事な部分は晒してないですよね..おっぱいでご勘弁ください。。って感じですよね、🤫🫠
    なんかおっぱいが見たいのかなー?って浅はかな考えでした、笑
    うちの場合は暇さえあれば!みたいな感じです🤮🤮
    脳内どうなってんねん??と聞きたい。。
    女の場合はなんかムラムラ〜とかちゃんと理由があるじゃないですか?😂
    ね、メイク動画とかコスメとかそーゆう部類もずっと見てられます🤣

• 10月21日