※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるみ
家族・旦那

・旦那の風俗通いについてご相談🙇‍♀️旦那が結婚後定期的に風俗に行って…

・旦那の風俗通いについてご相談🙇‍♀️

旦那が結婚後定期的に風俗に行っていて、これまで妊娠中に遠回しにリスクについての話と、嫌だから絶対行かないでほしいと伝えて了承を得ています。
その際に代わり?に『やっと授かった子だから入れたりとかは怖いからどうかなと思うけど、できる限りの事(手とか口でとか)は全然できるから言ってね😊』と伝えました。
旦那はありがとうね、でも大丈夫だよ😊一緒に体を大事にしようね😊と言っていました。

子供を授かってから産後1年以上全く行為がなかったのですが、不妊治療期間が長かったのでお互いに行為が義務的なものになってしまっていたのもあるかもしれません。

私は拒否した事は1度もないのですが必須ではないしこちらから誘うこともしませんでした。あえて息子が寝た後は暇そうにリビングにいたりしていたのですが、旦那はオヤスミ〜とあっさりと1人で寝に行っていました。

そして結局産後にも複数回通っており、バタバタしていた事もあり黙認していました。しかしこちらが理由があって早く帰ってきてほしいと丁寧にお願いした日にも嘘をついて風俗へ行かれました。
それを機にお互い2人目を希望していた事もあり、そこのところの確認も含め話し合いをしました。

風俗通いを許す人もいるけど私は前に言った通り色々なリスクもあるし家庭に使えるお金や時間をわざわざ使ってまで行く点についても絶対に嫌だ。あなたは私が女性用の風俗に行ってもいいのか?と言うと『男と女は全然違うじゃん💦』と、典型的な自分勝手な意見を言われました😂

人の気持ちなんだから性別は関係ない。
なんなら女性は30代から性欲が高まるらしいし。

結局のところ、まず確認として風俗に通うことは辞められないのかと聞きました。
すると、辞められる。大丈夫、もう行かないよ。
と確かに言われました。

2人目についてもお互い希望する気持ちは変わっていないという点も確認し、それなら年齢や仕事の事も考えてそろそろ妊活をすることになるが、風俗に行かれたら感染症のリスクもあるし子供の為にも絶対にNGだが大丈夫かと確認し、了承を得ました。

なんならシリンジ法も提案しましたが、それは絶対に嫌だと旦那に拒否されました。

そして最後に、以前にも行かないと言ったのにまた嘘をついてまで風俗に行ったことは信用を無くした上に正直とても気持ちが悪い、許しはするけど、自分からもう行かないと行ったのだから次があったら絶対に離婚します。大好きな息子にも会わせません。風俗に行くなら息子に会えなくてもいいんだという事だからね。

としっかり伝えました。

旦那は『いや離婚って😅』と、この期に及んで風俗くらいでという言い方をしていましたが、『本気だからね。捉え方は人それぞれで、私は絶対に嫌だから。』
とあらためて伝えて、了承させました。

そのため数ヶ月前から2人目の妊活をしており、この話し合いを経てさすがに妊活もしているしもう行っていないだろうと思っていたのですが、ちょくちょく怪しい事があり、それでも大丈夫だろうと思っていたのですが最近また特に怪しい事があったのでドラレコを見たら懲りずに行っていました😂😂😂

そこで早速問い詰めると、寝室に逃げていきました。

実際のところ、旦那はそこ以外はいい旦那だと思います。

私も旦那のことが好きな気持ちがあるため、自分がいるのに時間とお金を使ってまでわざわざ他人に求める事がとてもショックなんですよね…。自分自身が貧乳で元々あまり体に自信も無いから余計に、泣けてきます

もちろん小さい子もいるし妊活中なのに感染症のこと考えないの?💢という事もあります。

ちなみによく分からないのですが旦那が言うにはリスクは最小限のものしか利用していないらしいので、たぶん手でしてもらうとかだとは思います。

しかし、仮に本当にそうだとしても、それでも自分の旦那がデリケートゾーンを他人に触らせてお金を払うというのは気持ち悪いと思ってしまいます。

自分が子育てに没頭し、美容院にもなかなか行けず家事も必死にこなし家庭に尽くしている間に、旦那が他の女性(もちろん相手は仕事でプロだからとかはよーく分かっています)とエロいことしている…
何度も書きますが家庭に使えるはずのお金と時間を使って…

そこが本当に無理です🥲

しかし、旦那がもう行かないというのは無理なんじゃないか?と、毎週とか頻繁に行っているわけでもないし、自分もそれを受け入れる事ができるならこの先も円満に行くのだろうな…

と、悩んでいます。

しかしもし風俗に通うことを許すなら、私もそれなりの対価を得る権利はあると思います。

実際にそうしている方は許す代わりに何かしてもらったりしていますか??
もし自分だったらこうするかな、などのご意見もいただきたいです😊
ちなみにもし許すにしても少なくとも妊活中は我慢してもらった方がいいですよね??
手でしてもらうとか、相手もそりゃあ病気には細心の注意を払っているだろうけど、怖いと思うのは普通ですよね?🥲

リアルではなかなか相談できない内容なので、
どうかご意見よろしくお願いいたします🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

いやー普通に考えて離婚ですね💦
男の人って繰り返す人は永遠繰り返すので治らないと思います。
性病とか気にして生活しながら、これから二人目となったら二人目の育児にだってそれこそ風俗いって参加しないんだろうし、子供に必要なお金だって風俗で無くなるなんて腹立たしいし、はっきり言って私は浮気と一緒だと思ってるので気持ち悪すぎて無理です。

二人目産まれて離婚してワンオペしんどくなる前に、二人目作らないでさっさと離婚して次の素敵な人を見つける方が最善策かと私は思います。

• まるみ

まるみ

コメントありがとうございます🙇‍♂️✨️✨️
    私も本当に気持ち悪い無理ってタイプなのですが、ただ素人との行為よりはまだマシ…とは思っています😣
    頻度としては多くて月に2回ほど、ドラレコの様子だと、30分ほどで終わらせて帰ってきている感じで、ただ家と反対方向なので往復時間が微妙にかかっています。
    もちろん行かないでくれるのがいいに決まってるんですが、育児に関しては入浴、オムツ替え、食事を与えることなど積極的にやってくれて、土日は洗濯や大人のご飯作ってくれたりしていて、完全に非協力的なのに風俗行くクソ旦那って訳では無いんですよ🥲
    ちなみに収入もある程度はあります💦
    なのでたまに風俗行くことを私が許せるなら解決するよなぁ〜と思いまして🥲

• 10月21日
ママリ

こんばんは。
最近、夫の過去の風俗通いが発覚したものです。

私も、ここでみなさんが言うように「風俗行くなら離婚!」って思ってましたが、実際自分がその立場になったら簡単に決断できないなと痛感しました💦

うちの夫もまるみさんと同様、家事育児かなりやる方で、出会って10年経った今でも私にサプライズとかしてくれる、いわゆる「良い旦那」です。
だからこそ、大好きで信頼していた夫が自分をずっと裏切っていた、ということが辛すぎて知った時は発狂しました🥲

最後に行ったのは6〜8年前で、遠距離恋愛中〜単身赴任中のことだったみたいだし、夫は私以外経験ないし、当時24歳だったし、私は断ってたかもしれない(私がシングルで、娘の居る家でしたくないと何度か断りました)、、仕方ない…と自分を納得させてみたものの、それでもショックはショックで☔️

最低だと思いますが、私は女性用風俗に行って仕返ししましたよ。
夫は泣いてショックを受けてましたが「全て自分のせいだから責めない」と。
私がどんなに責め立てても、夜中に目が覚めて泣いても、夫は今のところ変わらず反省した態度を見せてくれてます。

私はいろいろあって女風を2回使って離婚をお願いしたんですが、拒否されているので夫に「婚外恋愛お互い自由にしよう」と伝えています😇

まるみさんのご主人も風俗通いは辞めないと思うので、その状況で離婚しないのであれば、私ならお互い自由にすることを条件にしてもらいますね。
職場の先輩で、風俗通いが原因で婚約は気になりかけ「もう風俗は絶対行かない」と約束して結婚したのに、結婚して10年経った今も風俗通いしてる人がいます…もう病気ですよね🫠

• まるみ

まるみ

今の自分に1番しっくりくるご回答でした🥲
    信頼する相手に裏切られるというのは本当に本当にショックですよね…。
    女性用風俗、私も正直気になって調べました。行ってやろうかなと思いつつ、結構遠かったのと、今の自分の状況だとわざわざ息子をどこかに預けてまで行くことになるのでそこまでの欲求はないかもと尻込みしてしまい、また葛藤があります😭💦
    (あと本文に書いた通り自分の体に自信が無さすぎて勇気が出ません…😢)

でもママリさんのようにお互い自由にすると決めてしまえばスッキリしそうですね😊✨️✨️
    風俗は素人との浮気よりはマシとはいえ他人と性的な行いをするんだから似たようなものではありますよね。
    本当に、家庭を顧みず通いたがる人は病気だと思います…。

とても参考になるご意見でした!
    ありがとうございました🙇‍♂️✨️

• 10月21日
  • ママリ

ママリ

本当ですよね。信頼していた人に裏切られることが、こんなに辛いと思いませんでした…。
    私何か悪いことした?何で私がこんな辛い思いしなきゃいけないの?と思ってます😢

女風調べてみたんですね。私は夫に「友達と飲みに行く」と言って夜に利用しました。
    体型は私も貧乳すぎて全く自信ないですが、相手はプロだからいろんな人見てきてるだろ!(HPには18歳〜70代の女性の方が利用しています、と書いてた)と思って、お酒たくさん飲んで挑みました😂

プロだからokの意味が私もわかりません…。お金払って対価としてサービス受けてるとしても、性的なことが絡んでる時点で無理ですよね。。

私は風俗発覚して散々暴れ回って、2週間くらい経った頃に「夫のことは好きだし、もう一度信じてみようかな」と再構築に気持ちが向いた時に、風俗関係での嘘が発覚して、もうどうでもいいやー😇となり、2回目の女風を利用しました。
    夫に対する感情が"無"で、好きでも嫌いでもないし興味ないって感じになってしまいました💦

• 10月21日
  • まるみ

まるみ

その通りです…。
    自分の存在って、傷付けてもいいとか、そういうレベルで考えられてるんだなって…悲しくて苦しくて辛いですよね😢

それはとてもいいアイデアですね!
    息子を早くお風呂に入れて寝るだけにしてあげて、アルコール摂取した勢いで…!
    そして70代でも元気な女性がいらっしゃるものなんですね😳確かに、相手は仕事ですもんね、産婦人科の先生と同じ感覚で挑めばいける気がしてきました✨️🤣笑

そんな事があったのですね😢
    何度も打ちのめされると急に気持ちが冷めたりしますよね…。
    前回の話し合いの時に私は時折泣きながら、でもヒステリックにならないよう落ち着いて少しずつ丁寧に話しました。向こうもとても反省したかのように見えましたし、妊活を始めた事もありさすがに行くわけないと思っていました。
    それなのにこの状態なので、今まさにママリさんと同じように旦那に対する感情が無になりかけている気がします…。
    お風呂から出たら話し合うつもりなのですが、また前と同じ話をしなきゃいけないことが馬鹿らしいし本当に嫌です。
    でも少なからず自分から言った約束を破ったこと、絶対に謝らせようと思います😂頑張ります!笑

詳しいお話しまでしていただき本当にありがとうございました🥲︎💕︎

• 10月21日
  • ママリ

ママリ

すごくわかります…自分って何なんだろうってなりますよね😢

産婦人科の先生の感覚、笑いました😂😂笑 その感覚ならいけそうですね!
    電気の暗さも希望聞いてくれたので、2回ともほぼ真っ暗状態で私は挑みました🌙

信じさせておいて裏切るって、1番タチが悪いですよね😭信頼ないところからの裏切りだと「やっぱりね」って思えるけど、信頼してたところからの裏切りだと、心のダメージめちゃくちゃ大きいですし、、。
    それなら最初から「辞められない」宣言してほしいし、嘘に嘘を重ねられると、たとえ本当のこと言われてても「どこまでが嘘でどこまでが本当なの?」ってなります。。

話し合い、うまくいきましたかね?😣

• 10月22日
  • まるみ

まるみ

はい!🤣
    それに電気も暗くしてもらえるんですね!!ありがたすぎます🥹✨️

そうですね…やり場のない感情が溢れてきます🥲

話し合いで、私はもう辞められないだろうという想定をしていたのですが、旦那は頑なに「辞められる。行かないのは無理じゃない。」と言い張り、また裏切られて同じ事になるのは嫌だし無理な約束はしないでほしい、頻繁では無いし、たまに行きたいなら行きたいでお互いに譲歩し合ってうまくやっていけるように考えようと思ってるから、その場しのぎで行かないなんて言わなくてもいいんだよ、と優しく言ってみたんですがそれでも言い張り、
    最終的な旦那の希望は
    「1人目の子作りを始めて(お互いの希望で結婚してすぐに開始しました。)思ったよりすぐ授かれずに長い不妊治療の期間中からこれまでの数年間、子作りの為だけしかスキンシップの時間がほとんどなくて、でもそういう環境を一緒に頑張って改善できれば風俗は必要ない。最後までする事が全てじゃないから、できなくても週末の息子が寝た後とかは2人で仲良くする時間を持ちたい。そうすれば以前のような関係性に戻れると思うんだよ…。」
    みたいな事を言っていました。
    確かに、子供が生まれてから別室で寝ていることもあり子作りの為の行為以外はしていないしキスもハグもあまり無く、どうしたもんかと思ってはいました。
    私からしたら元々私はグイグイ行くタイプでも無いし、不妊治療中なんかは私がお願いしても断られる事が何度もあり正直心が折れています。(旦那としては子作りの為だけに誘われるのが無理なようで、その気持ちも分からなくないんですがその頃には月に1回くらいしか私とは出来ない感じだったので排卵日前を狙ってお願いするしかありませんでした🥲)
    でも本人が改善策を出してきた以上、私も外注するからそっちも好きにしなよとかは言えず、そしてやっぱりお互い2人目はいた方がいいとの話になったため、とりあえず今日からなるべく結婚当初のように日頃のスキンシップを増やす、週末などは出来れば2人の時間を作ってみる、などチャレンジする事になりました。

これでまた同じ事しやがったら離婚か、お互い外注でいくか、等になるかなと思います。
    こちらは既に裏切られているので常に疑いの目で見ておいて、いざとなったらすぐ行ける女性用風俗を見つけておいたり、買って欲しい物を品定めしておいたりしておこうと思います✨️😇笑
    また数ヶ月後に地獄の投稿をしているかもしれません…

• 10月22日
  • ママリ

ママリ

遅くなりました💦

旦那さん、本音で話してくれてよかったですね😊✨
    こんなに辛い状況なのに、優しくゆっくりと話せるまるみさんがすばらしいです👏

行為まで至らなくても、少しずつスキンシップ増やして、夫婦の時間が取れるといいですね🌱

旦那さんから改善策出してくれたから、本当に本当に次はないですよね。
    どうか、お互いの夫がしっかり約束守ってくれますように🙏笑

ここでまるみさんとお話しできて、気持ちが楽になりました😌
    ありがとうございました✨

• 10月25日
  • まるみ

まるみ

長々とお付き合いいただきありがとうございました🥺✨️
    グッドアンサーに選ばせていただきました🙇‍♂️👑 ̖́-‬

事前にこちらで愚痴を投稿していたので少し冷静になれました😊笑

本当に、まだあと何十年と一緒に過ごすであろう相手なのでお互いに自分で言った約束は守ってもらいたいですよね🥲🙏

こちらこそ、とても参考になりました!
    本当にありがとうございました🙇‍♂️✨️

• 10月25日
♡Mママ子♡

離婚、息子に会えないと言われても辞めれないなら辞めれないと思いますね💦そして手でしてもらうだけで家族と会えなくなるかもしれないのにお金払って行くとは私は思えないので、それ以上のサービスもしてもらってる可能性もあるので妊活中は嫌ですね、ただご主人そこは認めてないので話し合いが難しいとこだと思いました。

ちなみに我が家はバイクです!勝手に大型免許とってバイク勝って乗っています。1日ツーリングとかは行かないし(それは子供が3人休日はいるし約束してます)2、3時間走りに行くくらいですが…
むかつくので私はハマってるゲームがあるので、夫がツーリング行くたびに課金してます笑
美容院とか服は元々自由に使っているのですが課金はゲームの中で実際にないものだし申し訳ないって思ってましたけど遠慮なく使ってます😂

• まるみ

まるみ

そうなんですよ、そこまでして行きたいんだ…とショックです🥲

そうですよね、だいたい30分とかで切り上げているようですが、全て出来なくもないだろうしよく分からないですよね😢
    でもやはり妊活中は嫌だと思いますよね…。

大型を勝手に買うのはなかなかですね😱💦💦
    でもゲームの課金は後ろめたさがあるものなので、代わりとしてはとてもいいですね😁
    家でも出来ることですし✨️
    参考にさせていただきます☺️

ご意見ありがとうございました🙇‍♂️✨️

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

元風俗嬢です!
働いていた側を知ってるからこそ、許せる反面、私も許すにあたり色々条件があり笑

レスならわかります。
自分が満たしてあげられてないなと悲しくはなるけど、妊娠中などでできないなら仕方ないと思えます。

今のその状況なら嫌です!
まず妊活が義務的になっていたとしてもレスでもあるまいし、そこで欲を満たす事はできてるはずです。

では欲以外で求めるものは何かと考えた時に、他の女性優しさだったり癒しを求めてると考えたら普通に浮気と変わらないので無理です😂
手で抜いてもらうだけなんて、それだけで満足できる性欲の持ち主ならならそもそも風俗行かないと思います。もっと色々やってると思います…
手だけで満足、お喋りだけで満足というお客さんは私の事が好きで来てくれてたので、それを考えると特定で指名でもしてるのか?!という疑いにも繋がります…

私の場合バツイチで、元旦那の時はもう冷め切った関係だったのでよそで何しててもいいけど私はあなたと一生しませんよ、スタイルでした。
今のパートナーは、レスなら良い、同じ人おかわりはダメ、ってルールですがほぼ毎日しているので、これで行ったりしたら許さんよ笑とは話してます😂

徹底的にやめてもらうならお小遣い制にするとかですかね?

• まるみ

まるみ

働かれてた方のご意見参考になります🙇‍♂️✨️✨️
    ドラレコで見る限り、月に多くて2回ほど、だいたい毎回30分とかで終わらせている感じなのですが、人によるとは思いますが働かれていた方からするとその感じだとどうでしょうか?😣

なるほど…🤔

お小遣い制なら間違いないですもんね!
    ただうちの旦那は了承しなさそうです💦
    実際貯金が好きなこともあり、そこ以外は浪費ゼロなので…🥲

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言葉の通り人によりますね💦
    手より先もできない事はないかと思います💦
    普段まるみさんとする時の時間も参考にしてみたら良いと思います

貯金も通帳とカードを預かる、必要な時に必要な分だけ申告とかもダメですかね?
    一切渡さないよって言ってるわけではないですし、、それすらも拒否するなら本当に離婚だよって言ってみてもいいかもしれないですね😓

• 10月22日
  • まるみ

まるみ

基本的には長めかなぁと思いますが相手にもよりますよね💦プロのテクニック凄そうですし…😱💦笑

なるほど、そういう事もできますね!!💡
    今後の参考にさせていただきます🙇‍♀️✨️

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

私も元風俗嬢ですが、私は絶対に許せません。
いくら性欲だけのためとはいえ、旦那が知らん女に欲情してるなんて考えたくもないし絶対無理です。
そんなにやめられないなら病気だと思うので私なら離婚します。

私はバツイチなんですが、元夫には家に風俗嬢呼ばれました。気持ち悪すぎて寝具全て捨てて
離婚しました。笑

• まるみ

まるみ

本当に理解できないですよね〜😇
    えぇ!!家に呼ばれたなんてクソすぎますね😱💢それは私も触れられたもの全て捨てます💢💢
    ちょんぎってやりたいですね👹🔪

ご意見ありがとうございました🙇‍♂️

• 10月21日
ミッフィ

どう考えても離婚ですね😅キモすぎるし汚いし無理です😵

• まるみ

まるみ

ほんとキモイですよね〜🤮おぇ
    許せる女性ってどういう気持ちなんでしょうね?😣
    愛はないのか…??
    もし子供を授かっていなかったら即離婚しています👹

ご意見ありがとうございました🙇‍♂️

• 10月21日
とらとら

私も今年の8月と9月に出張先で性感マッサージに行かれました😇
粘膜の接触やキスは無く、いわゆる手で抜いてもらうだけらしいですが、そこも信用していません!
再構築決めましたが、↓全部やってもなお旦那に対しての信頼は0だし、好きかどうかも分かりません😊

義父母に報告(泣いて謝られました)
お小遣い減額
離婚届記入
私と子供だけでちょっと贅沢なホテル行く
子供におもちゃ買ってあげる
GPSアプリ入れる
誓約書書く(次行ったら離婚)
性病検査する

やりすぎなくらいですが、今の子は3年の不妊期間を経てうんやっと授かったので前々から風俗は性病が怖いからやめてって言っていたのにこれですから…

一生信用することは無いですね!

• まるみ

まるみ

手だけとか本当に信用できませんよね!🤮

とらとらさんがしたこと、とても参考になります!!いくつか真似させていただきます🙇‍♂️!!
    私もリスクを何度も話したのにも関わらずこの状態なので、信用は地の底に堕ちました。
    やはり子供のための実の父親という存在、そしてお金を運ぶ存在として付き合っていくしかないかな…と思ってきました。
    こんな悲しい思いをさせられて、私が一体何をしたって言うんだよ💢💢って、考えれば考えるほどイライラします…。

貴重なご意見本当にありがとうございました🙇‍♂️✨️

• 10月21日
  • とらとら

とらとら

手だけだとしても、待合室から女の子と手を繋いで部屋に向かうし、シャワーで洗ってもらうし、ハグも終わったあとの添い寝もしてますからね😫
    どこの風俗もそうだと思いますが…
    私はそっちの方が許せなかったです

発覚から1ヶ月経ちますけど旦那に対して当たりきつくなったなー思いやり持てないなーと自分で思ってます💦

• 10月21日
  • まるみ

まるみ

それはとてつもなく気持ち悪いですね!!
    後腐れない相手なだけで浮気ですね🤮🤮🤮

そうなりますよね…
    だってどう頑張られたって過去は変えられないし裏切られたことや気持ち悪いって感覚は簡単には消えませんよね😢
    今とりあえず必要最低限の会話に対する返事を顔を見ずトゲトゲした感じで返していてその他は無視しています。夜息子が寝たら再び話し合うつもりですが、今後私もとらとらさんと同じ感じになりそうな気がします。

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

風俗行かれたことが1,2回
海外単身赴任先で現地人の女を作って不倫された経験があります😆笑
今は両方やってないです。

うちは3年くらいレスです。

私は不倫されて旦那を男として見ることが出来なくなってレスなので
婚外恋愛自由にして欲しい(私も外で自由に遊びたい)とお願いしてますが微妙な顔されてます😕

家族としては好きだし、ATMだと思ってるので離婚する気は全く無いです笑
私は働かずにダラダラ過ごさせてもらえてるのでお互い様って感じです。

風俗通いはお金かかるのが嫌ですね。
あと性病をうつされたことがあるので、本当に風俗通いしてる夫とは生でやらない方がいいです🙇‍♀️
私は性器ヘルペスうつされて本当に痛くてしんどかったので😱
特にクラミジアは不妊になる可能性も高いです。

私なら、風俗通い許す代わりに男遊び自由にさせてもらいます。
あと生では絶対やりたくないのでシリンジ妊活しかしないです!
そして本人には言わないけど夫をATMとして見ます☺️笑

• まるみ

まるみ

的確なご回答ありがとうございます!!🙇‍♂️✨️✨️

海外で現地人との不倫、気持ち悪すぎますね…。間違いなくほとんどの人が冷める案件だと思います…。
    やはり男性は自分がしてしまった事でも奥さんにされるのは嫌なんですね。本当に馬鹿ですよね😔人にされたくないことはしないって園児でも分かるようなことなのに。

はじめてのママリさんと同じくお金の面だったり家事育児への協力度合いなどはそれなりに満足できているため家族としては好きなんですよねぇ…🌷(義両親もいい人です)
    風俗の病気は本当に侮れないですよね💦💦
    性器ヘルペス大変そうですね😭絶対に嫌です😭😭

そうですよね!
    やはり許すとなったら自分も外で自由にさせてもらうしかないですよね。シリンジも買わせようと思ってます😂
    相手はATMと割り切れたらラクになりますよね!
    参考になるご意見ありがとうございました🙇‍♂️︎💕︎

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は現地のキャバクラでキャバ嬢にハマったパターンです🦆
    お金も100万以上貢いでキャバ嬢からはとても良い鴨だったと思われます笑
    キャバ嬢が私に連絡してきたことで発覚しました🥹

うちも土日もよくお出かけするし家族としてはとても好きです
    でもセックスは本当にする気が起きません😅
    レスが長すぎて、もう気恥ずかしいのもあります…

世の中ATMとして割り切ってる人は結構多いと思います
    納得行く形になると良いですね

• 10月22日
  • まるみ

まるみ

現地のキャバクラで鴨に…🦆💦
    家庭に使えるはずだったお金を100万もキャバ嬢に使われたうえにキャバ嬢から連絡が来るとは…もう怒り心頭ですね🔪👹⚡️
    想像しただけでイライラしてしまいます💢

レスが長引いたら妊活とかの理由が無いとなかなか難しいですよね💦

旦那=ATMっていう意見はよく耳にしますもんね。皆さん同じような感じで旦那に対する感情を無くしていくんでしょうね…😞
    私の両親は多少の言い合いがあるもののずーっとラブラブなので、結婚するまで私も旦那とならそういう家庭にできると思い込んでいました。
    そうなれなかったのは残念ですが、旦那の収入が激減したりしなければ割り切って楽しくやっていけそうな、前向きな気持ちもあります…😊
    あと何十年か一緒に過ごす相手なので、お互いが納得いく形に落ち着けるようにしたいです🙇‍♂️✨️

• 10月22日