※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅちゃん🐷
妊娠・出産

10月産まれで"柊"の漢字を使った名前は変ですか⁉️やはり冬産まれ?とか思いますかね😲

10月産まれで"柊"の漢字を使った名前は変ですか⁉️
やはり冬産まれ?とか思いますかね😲

コメント

はじめてのママリ🔰

特に思わないですよ😄
私は夏生まれですが、明らかに春ってわかる漢字が使われています😂😂

ちゅき

私はそう思ってしまいます😂

ただ今ってあんまり季節関係なく名付ける方も多いので、冬生まれじゃないよって聞いても、そうなんだ〜ぐらいな気がします🤔

私の知り合いは、12月生まれの子に「桜」って漢字を使ってました。笑

はじめてのママリ

知り合いにいますが、特に何も思いませんよ。
ただ、冬生まれと勘違いされることはあるかもしれません。
訂正すればいいだけだとは思いますが。

みーち

知り合いにそのお名前の方がいますが、その方は二月生まれです!

はじめてのママリ🔰

特に気にならないです😌
別に季節関係なく付けてるとも思わないです😂
花言葉とか、柊だと魔除けとかでしたっけ?そういう意味で付けてるだろうなと想像できます🤔
桜も国花ですし、いつの季節の生まれの子に付いてても何もおかしくないなと思います☺️

はじめてのママリ🔰

確かに思います💡
違うって言われればそうなんだー
くらいです💡

なみ

私の娘は6月生まれで、柊の漢字使ってますよ😳
初めは、ぶうちゃんさんみたいに悩みましたが、使いたい漢字だったので今は気にしてません😂😂💕

はじめてのままり

私自身、1月生まれなのに名前は春の花の名前です🤣
たしかに春生まれ?とか何回も聞かれましたが別に何とも思いませんでした(笑)