※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm( ´∀`)
産婦人科・小児科

病院は綺麗で良い人が多いが、不快な助産師がいる。注射が苦手で、その助産師は冷たい反応。陣痛時にまた会うのが嫌で、もっと優しくしてほしい。

通ってる病院はとても綺麗で良い人ばかりですが…
中にはとっても不愉快にさせる助産師さんっていませんか?
私は昔から注射が苦手で、それでもこちらも笑いを含めて痛い痛いーと言っただけでその助産師さんの時は、針抜こうか?その痛いってほんまに耐えられない痛み?違うところに入っていたらとんでもなく痛いはずですがとか、1言っただけで10返ってきます。他にも色々ありますが、こちらも別に真剣に言ったわけでもないのに毎回ほんとに当たりがきつく感じます。陣痛がはじまったとき、もしまたあの助産師さんが担当の曜日だったらどうしようとそればかり考えるほど、もう正直嫌です…!もう少し愛嬌出してくれたらいいのに言い方考えてくれたらいいのにと思ってしまいます…

誹謗、中傷は結構です…

コメント

きむひめ

検診で対応してくれる助産師さんと
分娩のときの助産師さんは違う人でした!

• mm( ´∀`)

mm( ´∀`)

そうなんですか!!だったら良いんですが…😣

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

分娩の時はその人を外してもらうようにお願いしましょう。バースプラン書いて提出とかあればそれに書きやすいですが。
せっかくのお産、気持ちよく出来るように、言った方がいいです。

• mm( ´∀`)

mm( ´∀`)

そうですよね!!ほんと用紙があれば1番書きやすいんですけど…
    産む時くらいその人の顔見たくないです

• 2月25日
ami*

不愉快にさせる助産師さんは私の行っていた病院にはいませんでしたが、普通の病院とさでもなんなのこの人?というようなスタッフっていますよね!
投書したらいいと思います!
患者さんのご意見とかそういう箱があったりするのでそこに投書して改善を見込むしかないかなと思います。

• mm( ´∀`)

mm( ´∀`)

いますいます!!
    ほんとに不愉快にさせるスタッフって仕事としてどうなのって思いますよね。
    投書してみます!!ありがとうございます!

• 2月25日
☆ALOHA☆

感じ悪い助産師いたので、名指しで受付でクレーム言って2度とその助産師を担当にするなとキレましたよ👊
その日の検診は違う人にやり直しさせました。

• mm( ´∀`)

mm( ´∀`)

すごいです!!私も言いたいです!!
    こんなに腹立ってるのに、言う勇気もなく…って感じで、でも心はほんとに不愉快です。

• 2月25日
せつこ

嫌な思いをしましたね😢
私出産時が最悪の助産師さんでした😂
今回は嫌な思いをしましたが、先にわかったのでラッキー!って事にしましょう!
そして出産のときは外れてもらった方がいいです😭
めちゃ凹みます🙄

• mm( ´∀`)

mm( ´∀`)

出産時がですか!?それこそ嫌な思いされたでしょうに😭
    そうですよね!周りの友人に聞いたら、その産婦人科の師長だそうです…
    ほんとどうしようって感じです😂

• 2月25日
ゆ〜たん

あります。あります。
私もフライングで病院に行った時、
その助産師さん以外で産みたいって思いましたよ。
陣痛きてたけど治れ!治れ!って思ってたら治って後日別の助産師さんで産めましたw

• mm( ´∀`)

mm( ´∀`)

すごいですね!笑
    気持ち、大事ですね!笑
    私も願ってみます爆笑

• 2月26日