※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近やる気が出ず、効果を感じられないサプリを飲んでいる。育休中で自分を受け入れられない不安がある。同じ経験の方のアドバイスが欲しい。

最近やる気が出なくて、どちらかというと朝スパッと起きれてやろうと思っていたこと先に済ませてしまうタイプなのに今はできません…
サジーやサプリ飲むようにしているのですが効き目はまだ実感できていなくて。
これからずっとこんな感じになってしまうのか漠然とした不安です🤧
せっかく天気がいいのに遅く起きてしまって洗濯も明日でいっかー、外出るまでがめんどくさいなー、とりあえず顔洗うか…でスマホいじってゴロゴロ…
仕事していたら休みの日くらいこれでいいと思えるのですが育休中とはいえ働いていないとこんな自分を受け入れられなくて😭

もともとシャキッとタイプで同じようなことがあった方のご助言やお話聞けたら嬉しいです🙇‍♂️

コメント

ままり

産後、赤ちゃんとの生活スタイルになっているので、なかなかエンジンがかからない事よくあります😂
めんどくさくなるんですよねー😩分かります!
私もそうです!
朝から一つでも何かできたらオッケーにしませんか🤗ゆるっと生活リズム取り戻しましょ♪
私も朝から洗濯して掃除機かけて、今日はそれでよし!として、明日は布団を一つ干そう!とかちょっとずつやってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    やはり子が生まれたのが要因ですよね💦
    もしかしたら理想が産前のままで高いのかもしれないです、、だからと言って元からすごく綺麗好きなわけでもないのですが💦 
    今は少しでもできたらオッケーとできるようにしないと余計ストレス感じそうですね😖

• 10月22日
  • ままり

ままり

そうですそうです☺️
    あまり考えすぎず、少しでもできたらオッケーです☺️☺️

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに元々考えすぎなタイプなのでそう言ってもらえると救われます🙇‍♂️
    こんな質問に回答していただいてありがとうございました🙇‍♂🥹️🫶

• 10月22日