※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供の水分補給について、ストローマグで自分で飲めるようにしています。食事の時もそのままで、飲みたい時にはコップに水を入れて飲ませています。

【1歳1ヶ月の子供の水分補給について】

子供が1歳1ヶ月頃のみなさん家での水分補給はなにであげてますか?
うちはコップ飲みがまぁ飲めなくはないくらいで、ストローマグだと自分で飲めるので、普段から朝ステンレスのストローマグに水を入れて好きな時に飲ませてます。食事の時もそのままです。(食べかすが入ったりしたら中身は取り替えます。)
みなさんは飲みたそうな時にその都度コップに水を入れて飲ませてあげてるのかなー、食事の時は食事の時用に用意するのかな?と気になりました。
ズボラすぎですかね😓

コメント

ままん

ストローマグは飲みたい時用に常備し、食事中はプラスチックコップで水を飲ませてました。

食事中は手も汚くなるし、食べ物が入った口ですぐ水も飲みたがるので、同じストローマグを使うのは嫌だなーでも洗うのも面倒だなーと思ったからです🙋‍♀️

24

私も朝からストローマグで1日そのままです。これで合ってるのか不安です😂笑

ままり

朝からずっとストローマグでした😂

もな👠

ストローマグは机の上に置いてあって、食事の時はコップで飲ませてました!
今は直飲みのマグで日中は水分補給してます🥷