※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
その他の疑問

幼稚園でのトラブルについての相談です。娘がトラブルに巻き込まれたが、信じる気持ちと初めて聞く相手について不安がある。月曜日の登園について悩んでいます。

【幼稚園でのトラブルについて】

水曜日からめんどくさいから行きたくないと幼稚園への行き渋りがありましたが、がんばろうねーって連れてっていました。

金曜日の夜お風呂で
「昨日と今日○○ちゃんが手を叩いたり、つねったりする..」
「やめてって言ってもやめてくれなかった」
「先生には言わないでって言われた」
と○○ちゃんとトラブル?になっていることを教えてくれました。

娘の言うこと全部を信じるわけではないですが、
0から嘘を言う子ではないと思っています。

○○ちゃんは初めて聞いた名前で親も知りません。

みなさんなら月曜日も行き渋りがあった場合休ませますか..?
(行く場合は連絡帳、行かない場合は電話で担任に詳細を聞きたいと思っています)

コメント

ぴ

娘から聞いたんですが、、と先生に相談します❗先生には言わないでって、クセ悪すぎます❗

• ☺︎

☺︎

そうですよね😭😭😭
    月曜日からも行きたくなーいとなったら、休ませますか?

• 10月21日
  • ぴ

嫌なことがあったらすぐ言ってね❗絶対守ってあげるから❗って言って行かせます

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

先生に言わないでって言うことは何度か先生から注意をうけてるお子さんかもしれませんね💦
先生に相談して注意してみてもらえる様にした方がいいと思います!

• ☺︎

☺︎

そうですよね😭
    月曜日に話してみようと思うんですが、月曜日からも行き渋りがあった場合休ませますか?

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝一で電話して先生が注意してみてくれるから行ってみない?って言ってみて、行かせてみます!

• 10月21日
  • ☺︎

☺︎

確かにそれありですね🤔🤔🤔
    ありがとうございます💕

• 10月21日