※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ココロ・悩み

ディズニーでのジャスミンコーデについて、長女の服がない場合、買い足すべきか悩んでいます。他の子は着れるので、長女にも買うべきか迷っています。旦那には言ったけど不満そう。

【ディズニーでのジャスミンコーデについて、長女の服がない場合、買い足すべきか悩んでいます】

今度ディズニー行くときにジャスミンコーデする予定なのですが、下2人のはそのままのお下がりで着れるので2着あるのですが、長女はありません。
ちなみに小2なのですが、みなさんなら買い足しますか?
長女は着たいというけど多分もう着る機会ないです。
特別だから〜と言っても勿体ないが勝ちます。
ちなみに一緒に行く子はアラジン来てくれます(みんな未就学児)
嫌な思いせず納得できるような説得ありますか?
旦那に言われて一応じゃあいいよと口では言っていたけどなんか不満そうでした💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら買い足すかな〜と思います☺️
例えばブリブリのプリンセスとかドナルド(お尻もっこりみたいな笑)とかなら年齢的に迷いますが、ジャスミンってお姉さんぽくて小2なら似合いそうだし、他の子も着てて私だけなんで〜ってなるのも可哀想なので💦
どうしても買いたくない!ならサイズがないとかで誤魔化して親のおそろコーデ行きます❤️

ママリ👦👼👼

私なら買い足します!
下の子が着てて、一緒に行く子も着てるのに自分だけ疎外感MAXですよね🤔
いくら小2とはいえ、まだまだ子供ですし💦

しかも記憶に残る年齢なので、あの時嫌な気持ちだったな〜といつまでも心残りが出来そうのので…

はじめてのママリ🔰

せっかくのディズニーなので、私なら買ってあげます🥺
我が家は小1ですが、今年ハロウィン用にジャスミン買いましたし、次のディズニーには着て行くと思います😊楽天で3000円ちょっとでしたよ〜

買わない方向で長女ちゃんが嫌な思いせずにと言うなら、そもそも下の子ジャスミンお友達アラジンで揃えるのを辞めてバラバラにします💦その状況で、本当は着たいのに自分だけ違う服なのはかなり切ないと思います…

めい

みなさんありがとうございました!