※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

久しぶりに美容院の予約を入れました。旦那も快くゆっくりしておいで!美…

久しぶりに美容院の予約を入れました。旦那も快くゆっくりしておいで!美容院後はおいしいものでも買ってくるかランチでもしてきたら?と言ってくれました。

が、わたしの美容院の予約時間1時間半後になぜか自分の美容院の予約を入れた旦那😂

当然ランチなんてする余裕はなく💦ダッシュで帰宅し、ぐずる息子をおいてそのままバトンタッチ…ねんねの時間なのに寝かしつけもしてくれてなかった…

空腹をこらえながらなんとか寝かしつけました…

ゆっくり?ランチでも?
なんじゃそりゃと言いたいです😂😂😂

意味不明な行動にイライラしてると旦那がなぜかすみませんでしたね!と逆ギレ。

わたしも美容院行かせてくれたのに感謝が足りなかったかもですが、ゆっくりしておいでとかランチでもしておいでというから期待してしまいました。

せっかくの休日なので仲直りしたいのですが、、、わたしもごめんね、と謝るのはなんか癪です😓皆さんなら謝りますかー?

コメント

しーまや🔰

意味わかんないです笑
私なら謝りません!
子育てなんだと思ってるんですかね、美容院も。

主さん、仲直りしたいなんて、優しいですよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容院自体はどれくらいで終わるか聞かれたので1時間くらいかな?と答えたので旦那的には30分余裕あると思ったのかもしれないです😂

いや、往復の時間!って思いました🤣

優しくはないです😓かなりイライラした態度をとりました💦

コメントありがとうございます!ちょっとスッキリしました✨

• 10月21日
のん

なんで同じ日に、しかも1時間半後に予定いれる?😂笑

ママさんお疲れ様でした🤦‍♀️
旦那さん、もう少し配慮必要ですね。。

ママさんは謝る必要ないです。
次は美容院後にランチも行きたいから一日お願いしてもいい?って言ってみたらどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよねー🤣

そうですね!次行く時は一日お願いって言ってみます👍そうやって言わないと分かんないのかもしれないと思いました💦

コメントもらってスッキリしました!ありがとうございます!

• 10月21日
はじめてのママリ🔰🔰🔰

私なら美容院に子ども連れて行くんだね〜!キッズスペースあったり託児があるの?って予定入れた時点で聞きます😂
帰ってこいと言われたら、え?ランチしてきていいんだよね?って言い返します!
ダッシュで帰るとか優しすぎます〜🥹絶対謝らなくていいと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その手がありましたね!!
    なるほど!笑
    ほんとそれならよかったのに😂
    優しくはないです!その後かなりイラついてました🤣

コメントにすっきりしました!ありがとうございます✨

• 10月21日
メンマ

相手が1時間半で帰ってきたら謝ってあげるかな?🤔

まぁ謝ってあげるというより、ゆっくり…できた?と話すかも?
だって、せっかくの美容院後にすごい急かされてる、この気持ちも分かって!ってなりますもん(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂急かされてせっかくセットした髪もぐしゃぐしゃですよ😓笑

夫もきっと私と同じようにゆっくりしたい気持ちもあると思うので、次はお互い違う日に予約とるようにしてみます✨

コメントありがとうございます!スッキリしました✨

• 10月21日
👶😊💕

意味わかんないです😂
絶対本心じゃなかったんだろうなと思っちゃいます😔
謝る必要ないですよ💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!本心じゃなかった説ありますね🤔

意味わかんないですよね😂ここで吐き出させていただき、さらにコメントいただいてスッキリしました✨

• 10月25日