※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
産婦人科・小児科

中耳炎の熱の治まりについて、昨日40度まで上がり解熱剤を使用しましたが、9時すぎに少し下がり、今朝から熱はなく元気です。旅行を迷っています。

【中耳炎の熱の治まりについて】

中耳炎の熱ってどれくらいで治まりましたか?
昨日熱が40度まであがり夜の6時から解熱剤使用しました。
それでもなかなか下がらず9時すぎにやっと少し下がり、まだ少しは熱はありましたが元気にはなりました。
そのまま今日の朝から熱はなく食欲も元気もあり、耳鼻科に行ったら中耳炎でした。
病院から帰る車の中で眠ってしまい元気あるのかは分かりませんが、熱は今のところないです。
今週旅行があり、ホテルを予約してるのでキャンセルをギリギリまで迷っています。
人によるとは思いますが、どれくらいで熱が下がったか教えてください。

コメント

スポンジ

薬飲んで2日目にはいつも熱下がってますね。
毎回抗生物質3日分もらってて飲み切る頃には治ってます☺️