※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

健康がやっぱり一番だなあ😢風邪をひいちゃったのか微熱でだるくて腰も痛…

健康がやっぱり一番だなあ😢

風邪をひいちゃったのか微熱でだるくて腰も痛い…。

1人でもヒーヒー言っているのに2人3人と育てられている方ほんとすごい…。

そうせざるを得ないのかもしれないけど、本当母ちゃん業は休めないから自分の母にもっともっと感謝すべきだよなあと思っちゃう。

コメント

あーちゃん@ポムバサダー🐶

大丈夫ですか?💦
赤ちゃんいるのに体調悪いと大変ですよね。、

わたしは先日ギックリ腰になり、母に泊まりにきてもらったり、今日は娘を連れて実家に来ています☺️
わたしも母の偉大さとありがたみを感じています🙏

• ma

ma

コメントありがとうございます😊また心配してくださってありがとうございます😭
    幸いなことに今日夫も休みで家にいるのでなんとかって感じです😢
    ぎっくり腰ってかなり大変じゃないですか😱お母様がフォローに入ってくれるのはとても心強いですよね🙏✨
    どうか腰をお大事になさってくださいね😢

• 10月21日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

あーちゃん@ポムバサダー🐶

そうなのですね!今日は存分に旦那さんに頼ってゆっくり休めますように🙏✨

人生で何度もギックリ腰になってますが、何回やっても痛いものですね…🥲
    実母っていうのがまたありがたいですね😖逆に心配していただきありがとうございます❤️

• 10月21日