※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

メルカリで購入後のお礼がなく、気分が最悪です。気持ちを切り替える方法を教えてください。

メルカリで購入して挨拶したのですが購入後のお礼がない…6万円のお買い物で大事に使うつもりだったので気分最悪です😣
どなたか気持ちを切り替える方法伝授ください🥹

コメント

はじめてのママリ

そういう人いますよね😭

無事に発送してくれれば大丈夫ですよ!
このあと連絡くるかもしれませんし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だけよろしくお願いしますと送ってメッセージ何もなくて🥹💦
    私にとっては高額なお買い物なので、こんな人から買うくらいなら他の人から買えば良かった…と思ってしまって🥺
    無事に届けばいいですかね😫

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直前までやりとりいくつかしていたので余計に嫌です🤢笑

• 6月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

直前までやり取りしていたのなら大丈夫だと思います!

発送までコメントしない方も割といるみたいなので!
    私はダラダラ返信しちゃうタイプなんですが、
    そういう人に当たったときは、あ、コメント苦手な人なんだな🤣って思って発送までのんびり待ってます!

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

メッセージは義務ではないので発送さえしてくれれば大丈夫ですよ!どんなものか分かりませんが男性だと無言の方多いですし、女性でもメッセージやり取りしません発送などは通知でお知らせのみにしてますって方も結構います🥹メッセージのやり取りは面倒な作業だから極力省きたいって方なのかもしれないですから、気にしないでいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね🥲🥲気にしないようにします🥲🥲

• 6月29日