※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

小学生の頃の工具セットは地味だったけど、最近の絵の具や習字セットはオシャレ。注文用紙で懐かしい気持ちになった。工具セットのバッグもオシャレにしたらいいのに。

絵の具セットとか習字セットとか
私の小学生の頃の時代とは全然違って
めちゃくちゃオシャレになってるのに
工具セットだけは地味なままなのウケる🤣
注文用紙届いて懐かしい気持ちになりました🤣笑
工具セットのバッグもオシャレにしたら
いいのに😂❣️

コメント

ままり

ん?工具セットなんて私の時代なかったです🤣彫刻刀だけでしたww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!?ほんとですか!?😂
    もしかして私の県だけなんですかね?😂www
    のこぎりとか釘とかとんかちとか使いませんでしたか?🤣

    • 7月1日
  • ままり

    ままり

    のこぎりとかとんかちは図工室のを借りてました🥺!
    工具セット重そうですね💦
    でも男の子なんかは憧れそうです🤩

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    借りてたんですか!?
    羨ましいです😭
    こちらはわざわざ購入しないと
    いけなくて😭

    • 7月1日
モンブラン💛🥟

工具セットとかあるんですね😳
ノコギリ買わないとなんですか?

工具っぽいのでいうと彫刻刀くらいしか買ったことないです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!?😂
    工具セット使ってなかったって方が多くてビックリしております😂笑

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

工作用具セットにびっくりしました😂ノコギリちょっと怖いけど、使えるようになったらかっこいいですね✨
木工?技術?の授業はあったけど、学校の使ってました🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    学校の使えるなんて羨ましいです😭✨こちらも貸し出して
    くれれば1番いいんですが🫠

    • 7月1日
つぶらなひとみ

工具セットありました!
折りたたみのノコギリとかキリとかかなづち入ってました!
うちの時は手提げのナイロン
袋でした😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    工具セットあった方が
    いらっしゃってよかったです😂✨みなさん工具セットを
    持ってないという方が多くて
    私の県だけなのかと焦りました😂😂😂

    • 7月1日
  • つぶらなひとみ

    つぶらなひとみ

    私もこのつぶやきで
    持ってない方が多数で驚きました😳
    今思えばそんな使用頻度はなかったかも、、笑

    • 7月1日