※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ママリ
妊娠・出産

予定帝王切開で入院します。出産の予定が決まっているのが不安。胎児の健康に気をつけながら、この期間を楽しく過ごしたいと思います。同じ状況の方にも頑張ってほしいです。

24日に予定帝王切開で入院します₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾第一子は健診時心拍低下からの緊急帝王切開だったので予定が決まっているのがへんな感じです!出産で予定どおりいくことなんかあんのか?!と思いますが!!
まあ過度に心配しても仕方ないので胎児のようすには引き続き気をつけつつ、この残り少ない「切腹痕痛くない期間」を楽しく生きようと思います😇気合い!似たような状況の方のご健闘を祈ります🙏!

コメント

はじめてのママリ🔰

第一子緊急帝王切開で、今年2月に第二子予定帝王切開しました☺️
手術後めーーーちゃくちゃ痛かったです。笑
なんなら産後1ヶ月たっても痛み止め飲んでたくらい。
二人目は後陣痛もすごくて、切腹の傷&後陣痛で痛み止め2種飲んでるのに入院中痛すぎて 新生児室に預けまくってました😰
無理しないで病院頼ってください!
今は夜10回も起きて昼寝もあまりしないショートスリーパーベイビーで大変ですけど、痛みはなくなって、ベイビーのかわいい笑顔に癒やされてます🥰

  • 🔰ママリ

    🔰ママリ

    わー一緒ですね!!緊急帝王切開の時はあれよあれよと全身麻酔でポンと出されたので産声も聞いていない中ただ気がついたら見知らぬ天井で切腹痕が痛い!!みたいな感じでひと晩中痛みのあまり脂汗をかいていた記憶があります😇後陣痛、助産師さんによると経産婦の方が強いよとのことでしたので、あれよりひどい痛みかあ😇とコメントを読ませていただいて覚悟を決めました!一生続く痛みではないということはわかっているわけですから、なんとか耐え凌ぎたいと思います!!どうせ退院しても痛いんやしと開き直って入院中は潔く預けまくらせていただきます!! ベイビーさんが引き続きすくすく大きくなりますように👏

    • 10月21日
👦⭐️DeNAファンママ⭐️👧

1人目緊急入院で
25日前日入院
26日予定帝王切開です😊
上の子がいて楽しいマタニティライフなんてなくて切迫とか緊急入院だけは避けたいと生活してきましたが…笑
出産まであっという間すぎて実感ないです🤣お互い頑張りましょう!

  • 🔰ママリ

    🔰ママリ

    あら同時期の方が!いよいよですね!確かに上の子いるとバタバタして実感がないです🤣うちは歳が離れてるので新生児の取り扱いももう思い出せません😇心身の健康第一で乗り切りましょう🙏🙏🙏🙏🙏

    • 10月21日