※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

1歳児と年子育児でストレス。家で一人で見るのは大変で、よくおばあちゃんの家に行くが、買い物も大変。家でいるのが楽だが、疲れてしまう。旦那は週6出勤なので週6ワンオペ。だれかと居たい。

年子育児の方毎日どうやって生きてますか😭?
とりあえず娘は周りと比べ物にならない程活発で
2人を自宅で独りで見てる事がストレスで
よくおばあちゃんちに行きます。
でも迷惑かな?と思って、行かない日は百均とか
行きます。でも1歳児を連れて買い物も大変で
結局家にいるのが一番楽です。でも叱ってばかりで
疲れてしまうのでだれかと居たいです。
旦那は週6出勤なので、週6ワンオペです。

コメント

かちん

上の子2人が保育園行くまでは子育て支援センターによく行ってました🙂

  • ♡

    おもちゃでちゃんと遊びますか?
    娘は室内から脱走しまくっていて。

    • 10月21日
☺︎

下の子が2ヶ月頃は支援センターによく行ってました😊家にいるより外に出た方が怒ることは減りました😂首が座ったらおんぶして公園行ってました😊