※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せつこ
妊娠・出産

出産後のご褒美について30万円で何か買う予定です。皆さんは何をリクエストしましたか?

出産後のご褒美について。主人から出産がんばってくれるからご褒美に何か買ってあげるよ、と言われました😆
せっかくなので甘えようと思います。
同じように出産後何か買ってもらう方や、買ってもらった方はいますか?また何をリクエストしたか教えてください♡おすすめのものでも大丈夫です!
子供のものは別でちゃんと揃えるので、私が使うものでお願いします🙏♡
予算は30万くらいです😆

コメント

mopiy🍼

30万も😨わたしなら貯金してってゆうけど← それ以外なら骨盤矯正に通わせてほしいな〜

  • せつこ

    せつこ

    貯金大事ですよね😅
    それはそれでなんとかやってます😊

    骨盤矯正いいですねー!産後やった方がいいって聞きます😆

    • 2月25日
deleted user

30万って凄いですね😅

私なら現金もらって貯金ですが(笑)
ダイヤモンド好きなので💍とピアス買います

  • せつこ

    せつこ

    貯金派2票目です!(笑)
    ダイヤいいですねー♡結婚指輪しかないので……それも憧れます😍

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    30万なら時計も(笑)
    オメガのシーマスターならそれ位でいけそうだし・・・超シンプル好きなので(๑´ㅂ`๑)笑笑
    ダイヤ将来子供にあげたいなー

    • 2月25日
  • せつこ

    せつこ

    今みてみましたー!かっこいいですね😍❤️
    自分が大事につけて将来子供にあげるって素敵ですよね……♡今妄想がひろがってます(笑)

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そう言えばうちもご褒美買っていいよって言われてて産後忙しくて忘れてました(笑)

    シーマスターオススメです♪
    妄想ですが(笑)欲しいのはダウンコート
    ディベティカ、カナダグース、モンクレール
    これこそご褒美(*`艸´)ウシシシ
    素敵なご褒美候補出るといいですね~

    • 2月25日
ぴょん

私は家事が楽になるものがほしいです(笑)
ルンバとかダイソンのスティックとか(笑)

子供が産まれてからは暇がないのでルンバ大活躍してます(^-^)👍

  • せつこ

    せつこ

    主人が家電男子なので両方あります…😭(笑)

    ルンバいいですよねー!たまに帰りそこねてるのが可愛い♡(笑)

    • 2月25日
manatttan

自分は旦那から
エステ料金もらいました💕

  • せつこ

    せつこ

    エステいいですねー!足やってもらいたいです😍
    いくらいくらいかかりましたー???

    • 2月25日
  • manatttan

    manatttan


    まだ行き始めです!!
    知り合いのとこなので
    初回3万からでした♡

    • 2月25日
  • せつこ

    せつこ

    いいですねー♡候補にさせてもらいます😆❤️

    • 2月25日
ana*

私はカバンかなー♡♡
財布もほしいな、、、
後化粧品。
欲しいものあげらキリがないです(*゚∀゚*)笑



でも1番ほしいのはお金じゃなくて
自分の時間がほしいですが、、、(笑)

  • せつこ

    せつこ

    私も鞄考えてますー!高い買い物だし、色々みるときりがなくて(笑)

    それはありますね😭😭😭!
    ちびちゃんを主人に預けてのお風呂の1人の時間にめっちゃ癒されます(笑)

    • 2月25日
チョコ柿ピー

うわ〜お金持ち!!!!
30万か、いいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))

私はお子さんが産まれた月の誕生石の
ついたアクセサリーを買うかな✨

あとお財布もボロボロだから
欲しいな〜迷いますね!!

本当羨ましいです(>_<)✨

  • せつこ

    せつこ

    そのかわり家にいないですけどね………お金が俺の愛だーっ!てタイプです😭(笑)
    そばにいてほしい……←

    それ素敵ですね😍❤️女の子なら将来子供にあげてもいいし………!!候補にさせてもらいます😍

    • 2月25日
  • チョコ柿ピー

    チョコ柿ピー

    そばにいてくれないのは
    寂しいですよね(>_<)💦

    女の子だったらアクセサリー大好き
    だと思うし、自分が産まれた時に
    買った物だと知ると、愛着が湧いて
    喜んでくれそうですよね✨

    素敵なご褒美みつかりますよーに!

    • 2月25日
  • せつこ

    せつこ

    1日何時間会えるかなー?みたいな🤔(笑)

    それ最高ですね😍❤️
    性別女の子だったら絶対それにしようと思います♡

    ありがとうございます😆

    • 2月25日
deleted user

30万も( °◊° )!!!
わたしなら貯金しちゃいますね(笑)
わたしもご褒美なにがいいか聞かれたんですが、なぜか『ミスドのドーナツ』と答えちゃいました(笑)
甘い物我慢して体重管理してきたからですかね(・ε・` )

  • せつこ

    せつこ

    貯金3票目いただきました!(笑)
    なんだか可愛い♡なごみました😍

    • 2月25日
りりりりり08

うちは50ぐらいの予算で好きなものといわれました😍
結局、ずっと欲しかったエルメスのピコタンと、ブシュロンの指輪にしました💕
指輪は娘の名前と誕生日を刻印してもらい、結婚指輪に重ね付けしてます🌸

  • せつこ

    せつこ

    似たような人いて安心しました♡
    私は予算的にどちらかになりそうですが、どっちも素敵ですね😍
    子供の誕生石アクセサリーは他の方も教えてくれましたが、心惹かれます!候補にさせてもらいます😆

    • 2月25日
おぼたん

私ならこれから自宅にいる時間が増えるだろうし、ちょっといい加湿器や赤ちゃんが生まれた後も使えるオイルヒーターをお願いします💕
アクセサリーやカバンは子供が生まれた後で使えない期間が出て来ると思うので私なら避けちゃう…かな?
体調悪くなることも増えそうだし、しっかり体を休められるいいお布団もいいなぁ😆💕

pikumin

同じくらいの予算でダイヤモンドのネックレスを買ってもらいました😊💕
好きなブランドでダイヤ一粒なので一生使えるかなと思っています😍

ayu

お母さんになると今までの服が着れなくなり、それに合うバッグや靴など産後買いました( ꒪⌓꒪)

私はマザーズバッグとしてプラダのナイロンリュック、
ヒールがない綺麗なパンプスがなかったのでフェラガモのバレーシューズなど。
あとは抱っこ紐して近所に行く時に長財布を持つのが邪魔でコインケースっぽい財布を買いましたq(´・ω・`)p!

どれも大活躍してます(*・ω・*)

deleted user

30万!?
20万貯金で…10万で好きな物を買いたい💕

ちなみに、私は好きなブランドのネックレスを頼みました✨
ほんとは、結婚指輪しかないので指輪も欲しかったけど。笑