※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が夜勤中に付き合いで遅くなり、イライラしています。早く帰ってほしいと思います。

【旦那の夜勤中の付き合いについて心配とイライラ】

19時から3時まで夜勤してる旦那の事です

今日朝起きたら(8時)旦那いなくて、LINEを見たら「付き合いで今も飲まされてて帰れない」と書いてありました

本当に付き合いなのか。とも思うし、付き合いだとしても妻子持ちなんだから、早く帰ってきて欲しいです。

きっと10時半頃帰ってきて仕事まで寝るので、ワンオペです

すごいイライラしてしまうんですけど、皆さんもこんなことされたらイライラしますよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな時間でもやってる居酒屋ってあるんですか😰?

頻度によりますね。月1より多かったらイライラします!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那もバーで働いてるので、自分のバーで飲み直しとかよくあるんですよね、。

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうことなんですね!!仕事柄ちょっと仕方ないような気もします😭

    • 10月21日
おうちゃん

月に行く回数決めて守ってもらうのはどうですか?
そんな感じだと休日も遊びに行っちゃってそうですよね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かにそれいいですね😭

    • 10月21日
s

それは困りますね😭
当たり前に腹立ちます😭

夜勤終わりそのまま
飲みに行ってるって事ですよね?🥺
夜勤と飲みは本当なんですか?😢
私ならそれすらも疑っちゃいます🥹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ソウデス、😭
    私も疑ってしまいます。

    • 10月21日