※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞菜
その他の疑問

年長~小3の子供向けのゲーム機ゲームについて教えてください。ポケモンやどうぶつの森以外でおすすめのゲームが知りたいです。3DS以外でもOKです。

【年長~小3の子供について、ゲーム機でどんなゲームをやらせているか知りたいです】

年長~小3くらいで、ゲーム(アプリではなくゲーム機)をやらせている方、なんのゲームをやってますか?

昨年、クリスマスにポケモンがほしいと言われましたが、結局ほとんどやっていません。負けるのが嫌だとかなんとか……。
2人ともどうぶつの森は好きで、取り合いになります😅ほかにハマりそうなゲームがあったら知りたいので、やってるゲーム、教えてください🙏
ちなみに3DSですが、それだと範囲が狭くなってしまうので、それ以外でも大丈夫です。

コメント

はじめてのママリ🔰

小1です!
switchでマイクラ、マリオパーティー、スマブラはよくやってます!
うちもポケモンは放置されてます🫠

• 舞菜

舞菜

コメントありがとうございます。
    マリオパーティやスマブラは、3DSでもあるので購入を考えてました。
    ポケモン放置しちゃう子でも、できてるんですね!

• 10月21日
✩sea✩

Switchです!
一番下が小2で、今はあつ森、マイクラ、ポケモンユナイト、スプラトゥーン3か2をやっています( ・ᴗ・ )
息子がそれくらいの時期は、ほぼスプラトゥーンでした!
今ならポケモンスカーレットバイオレット、スマブラなど、男の子ならハマると思います^^*

• 舞菜

舞菜

スマブラ、私もやってました。3DSでもあるので、購入考えてみてもいいな、と思ってました!
    スプラトゥーンは3DSでないのが残念です😭

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

Switchです!
マリオ系、太鼓の達人、やわらかあたま塾などで遊んでいます。

• 舞菜

舞菜

太鼓の達人はイージーモードなら楽しめそうです!

• 10月21日
まま

Switchで、基本フォートナイトやってます^ ^

• 舞菜

舞菜

フォートナイト、はじめてききました。調べてみます

• 10月21日
みにおん

小2です。
マイクラ、フォートナイトばっかりです。

• 舞菜

舞菜

2つとも小2でできるんですね!マイクラしか知らないのですが、難しいイメージがありました

• 10月21日
みにおん

忘れてた💦
Switchです!