※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんにパンツタイプのおむつを使いたいと考えています。サイズは7.3キロでSサイズでも大丈夫でしょうか?初めてのパンツタイプにおすすめがあれば教えてください。

【パンツタイプのおむつについて】

おはようございます!

質問です!

今3ヶ月と23日です。 寝返りを3ヶ月になる数週間前に初めて、今はコロコロしてます。 最近おむつ替えの時(夜寝てる時以外)に寝返りをしたいのか、体を逸らすようになりました。
今、テープオムツのMサイズ使っています。
あと少しで、テープオムツが無くなるので、今日買いに行こうかと思っています。

パンツタイプを買おうと思ってるんですけど、3ヶ月で早すぎますでしょうか?

また、初めてパンツタイプを買うので、おすすめとかあったら教えてください!

サイズは、今7.3キロなのでSでも大丈夫でしようか?

コメント

はじめてのママリ🔰

7キロあるならMの方がいいです。
個人的にはムーニーが好きでした。

はじめてのママリ🔰

うちはお祝いでもらったテープタイプがなくなった瞬間パンツにしました!なので3.4ヶ月の時です。早い子は5ヶ月でハイハイし出すので動き始めたら〜と思って…おむつは枚数重視でマミーポコ使ってます☺周りも皆結局マミーポコです!

ミルクティ👩‍🍼

娘2人は2ヶ月でパンツタイプにしました😂
7kgならMサイズで良いと思います☺️
うちは、6kg台でMサイズにしました!
7ヶ月くらいまでムーニーを使っていました😄
「ゆるうんちポケット」のお陰で💩漏れした事がありません🤣

長女ですが、ムーニーは8kg台までSサイズでした🥹

はじめてのママリ🔰

ありがとございます!!