※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moko14
家事・料理

3月3日は雛祭り🎎子供が産まれて初めての雛祭りだしせっかくだから何か手…

3月3日は雛祭り🎎子供が産まれて初めての雛祭りだしせっかくだから何か手作りしたいなぁーと考えています🎵みなさんはどんなお料理作りますか?ケーキも作りますか?🍰

コメント

うちはバラちらし、お吸い物、菜の花のおひたし、茶碗蒸し、ローストビーフ、ケーキを作ることに決めました!初節句のお祝いをするので、豪華に😣ケーキはバレンタインに作って美味しかったチーズケーキです!

• moko14

moko14

コメントありがとうございます(*´∀`)えー!!すごいですねー!👏💓メニュー参考にさせて頂きます🎵バラちらしはテーブルに並んでるだけで綺麗ですね🎵チーズケーキいいですね✨私もそうしようかなと思います🎵

• 2月25日

退会ユーザー

チーズケーキ、見た目がシンプルなので私は富澤商店に売っていた雛人形の砂糖飾りを買ってきて飾ります♪
    バラちらし美味しいし、キレイですよね♪お互いに頑張りましょー!!

• 2月25日
  • moko14

moko14

富沢商店分からなくて調べちゃいました😂💓都内にあるんですねー😆!そうなんです!ケーキに乗せる飾りも欲しいなと思っていたんです😂✨

• 2月25日
ミルクハナ

ちらし寿司・ハマグリのお吸い物・筑前煮とケーキで考えてます😊

• moko14

moko14

コメントありがとうございます(*´∀`)すごーい!!たくさん👏和食がやっぱり良いですね💓ケーキも手作りですかね🎶

• 2月25日
さーこ

うちも初節句です😊
ちらし寿司(アンパンマンの顔にします!)、お吸い物、サラダ、唐揚げ、ケーキを作ろうと考えてます😊

• moko14

moko14

コメントありがとうございます(*´∀`)アンパンマンの顔いいですね✨!絶対可愛いですねー😂💓私にも出来るか・・挑戦したいです!参考にさせて頂きます✨😌✨

• 2月25日
  • さーこ

さーこ

クックパッドにレシピがありますよ😊
    うちも出来るかなぁ?と思ったけど、見た感じ簡単そうでした!

• 2月25日
  • moko14

moko14

今クックパッド見たらたくさん色々な作り方が載ってますね!!どれにしようか悩みますね😂🎶

• 2月25日

少し早いお祝いをしましたが、
チラシ寿司、蛤のお吸い物、菜の花のおひたし、お肉の野菜巻き(既製品💦)にしました😊
手前の三皿は娘の分です💦

• moko14

moko14

コメントありがとうございます(*´∀`)娘さんのミニサイズ可愛いーですね❤!全部美味しそうです😆✨💓参考にさせて頂きます😌✨

• 2月25日
ぴよぴよぽん

今日の昼に一足早く、ひな祭りっぽくしました😊
ちらし寿司ケーキとはまぐりのお吸い物です。
クックパッドに投稿しました。
ひな祭り♪簡単ひし形ちらし寿司ケーキ で検索すると出て来ます😊

• moko14

moko14

クックパッドただ今拝見しましたー!!\(^o^)/
    チラシ寿司がケーキのようで素敵です(*´ω`*)💓✨
    参考にさせて頂きます💓

• 2月27日
  • ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

ありがとうございます😊
    レシピ名が他の人とかぶったので、変更しました😅
    桃の花デコ☆菱餅風♪初節句♪寿司ケーキ♪で検索すると出て来ます❗️

• 2月27日