※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

夫がアプリで知り合った子とLINEしていて、好きになっていくと言っています。浮気になるか心配です。子供ができて結婚したとも書いてあり、ショックです。

夫がアプリで知り合った子とLINEしてるのですが、好きとか日に日に好きになっていくよとか言ってて、それは浮気にはならないですよね?😑
しかも子供が出来ちゃったから結婚したっていうのもあるって書いてあって少しショックでした。

コメント

はじめてのママリ

いや、浮気ですね!
新規で出会ってそんなん言うのは浮気だと思います!不貞行為がなくても不法行為になりますし普通に無理です😭

空色のーと

気持ちが浮ついてるので、うわきでいいですね!

旦那様には、イチャイチャ他の女としたいなら、払うもんキッチリ払って独身にでも戻ったら?と言いたいですね😑

みるく

そんなLINEしてるのも
そんなこと言われてるのも
ムリです😣💦
浮気になると思います😮‍💨

はじめてのママリ

浮気ですね😳
日に日に好きになるとか仕方なく結婚したみたいな発言、本気で言ってないならそれはそれで何の必要があってそんなやり取りしてるの?って感じですし😑