※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫とのコミュニケーション不足と出張前の寂しさ、週末の過ごし方について相談あります。

私は仕事をしていないので、一日中好きなことをできますしスマホもいつでもいじれます。

夫は平日朝早くから遅くまで仕事して帰ってきます。
なので早く帰って来れたときとか、休日はスマホをいじってもらって全然いいのですが、昔と比べて一緒にテレビ見たり寝る前にベットで寝転んでお話しすることが減って、寂しいです😂 結婚してからは週末に夜更かしする事もなくなり、土日の朝は疲れてるからか予定がなければ昼前まで夫は寝ます。仕方ないけど、それもまた寂しい😭

そしてもうすぐ第一子出産予定で、39週にあたる来週末からは1週間出張にいくそうなので、夫婦2人で過ごす週末は今週で最後になります。なんか淡々といつも通りな週末になりそうで切ない🥹夫は夫婦2人で過ごせるのはあと少し…とかそういう感情は全くないそうです😅

外食もあまりしたがらないし、この土日何して過ごそうかな〜😭

コメント

ママリ

うちの人も後少しだね〜とか無い人でした😅💦
生まれることが楽しみじゃないってわけではなくて…しょうがないじゃん?ってタイプで…😅

私が行きたいところに行って食べたい物食べてました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じタイプですね😂
    今週末は夫が疲れてる中申し訳ないですが、私に付き合ってもらおうと思います🫡

• 10月21日
  • ママリ

ママリ

休日の予定考えてくれてここ行こーよー!って人と結婚したかったのですが🤣💦
    一生叶わなそうなので、好きにさせてもらおうと思います!!

やりたいことぶっ詰めた方がいいですよ😄

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!!!私もそのタイプと結婚したかったです🥹最初の方はそうだったんですが、今じゃ…😗

あと、どっちでもいいよが多すぎて嫌になります😂

• 10月21日
  • ママリ

ママリ

どっちでもいい。嫌ですよねー😂💦💦💦
    考えるの私なんですけど…ってなります🥲

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

もう全く一緒すぎてついコメントしちゃいました🥲🥲🥲
私の夫は仕事が忙しく朝帰りもあるし、夜寝る前の時間しかスマホいじれないんだ、と動画と漫画見て寝落ち。
休日は疲れて長く寝ているし
今のうちにたくさん2人の時間過ごしたかったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間がいました🥲🤍
    寂しいですよね…
    かといって疲れてる夫を付き合わせるわけにもいかないし😂

今もこうやって、私だけ夜更かししちゃってます🥹

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、疲れてるから仕方ないよな、と思いつつもどこか出かけたい気持ちと、寝かせてあげたいけど早く起きてお話ししたい気持ちと…笑

私もいつも1人で夜更かしです🥹
    夫の寝息を隣で聞けるだけで幸せか、なんて自分に言い聞かせてます笑

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなに夜更かししてもどうせ自分のほうが早く起きてしまうし、仮に今産気付いてしまったら寝てないから大変だろうし…夜更かしのメリットなんて何もなのに素直に寝れない…😂

可愛いお考えですね😚🤍
    うちの夫はイビキと歯軋りがひどいので耳栓必須です笑
    今も寝室からイビキが聞こえるので、1人リビングにいます😂

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜更かしのメリットないのに眠れない、わかります😂

イビキと歯軋り…!
    よっぽど疲れてるんですね🥲
    私の夫は寝相が芸術的なので、キングサイズの布団でも気づくと私の足元にいたり、夫婦でTの字になってたり、手の角度大丈夫そう?って角度に曲がってたり、顔にタオルケット巻き付いてたり…
    いつも忙しそうです笑
    リビングにいてもイビキ聞こえるってよっぽどですね!笑
    眠たくなったら寝ましょう🥺

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家はダブルベットなので狭く、耳元でイビキ歯軋りされるので結構苦痛です😂

最初はセミダブルでひっついて寝てたんですが、だんだん私が狭いと文句を言うようにたりダブルにしたのですが、今はもっと大きいのにすれば良かったと後悔してます😂夫が静かな日だけはひっついてます🤍笑

ご主人なかなか芸術的で可愛いですね笑 見てて楽しそうです😚 手の角度面白いですよね、分かります笑

こんな話してるとそろそろ夫の元に行きたくなったので、寝ようと思います🤣

出産までお互いあと少しですが、充実した日々送りましょうね…🥹

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いくら大きくてもお布団は足りなさそうですね、、笑

ひっついて寝るママリさん可愛い😍

私もそろそろ寝ようかなぁ

お互い充実した日々送りましょうね❤️
    お話できて嬉しかったです!!
    おやすみなさい😴

• 10月21日
ままり

夫の行動同じすぎて😭
寂しいですよね!!!

私は自分の体調が安定せずショッピングやデートは諦めてるので、
土日のアラームつけずにダラダラ一緒に寝る時間を噛み締めて
ごはんは配達、映画でも借りて、おうちで一緒に観られたらいいな〜と考えています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間がたくさんいました😭🤍

体調は大丈夫ですか?
    お大事に…😣

お家で一緒に過ごすだけでもいいですよね🥰
    でもここ最近天気が良いので外に出たくなっちゃいます😚

• 10月21日