※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクの間隔が長くても大丈夫ですか?今朝7時間半空いてしまいました。気持ちよく寝ているなら起こさなくてもいいでしょうか。

あと少しで2ヶ月になるんですけど、ミルクの間隔どれくらいなら空いても大丈夫ですか?
今朝7時間半くらい空いてしまいました。
全く起きなかったので起こしましたが、気持ちよく寝てる分には起こさなくていいのかなとも思いまして。

コメント

たぬ

よく寝てくれるお子さんでママさんラッキーですね!
うちは完ミでした。腹持ちが良いみたいで、よく寝てくれました!お腹が空いたらまだ本能で泣くので寝ているのでしたらそうっとしておいて大丈夫だと思いますよ!

🐨

新生児じゃないし夏じゃないので寝たいだけ寝かせて良いと思いますよ~♪
お腹すいたら泣いて起きますし!😌✊

👩

うちの子もそのくらいのときから朝まで寝てくれるので8時間とか空いてました!おしっこ出てるし起こさなくていいと思って起こしてなかったのですが周りにゆうとびっくりされます🥲

ひろぽん

夜は起こしませんでしたよ🎶
小児科の先生に聞いたら、夜は寝てるのに起こす必要はないと言われました🎶
その分、お母さんも寝てねって🥰
日中は4時間たったら、起こしてました🎶