※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
妊娠・出産

39週1日で心臓バクバクし、血圧が159/86。病院に連絡すべきでしょうか。検診後にマックを食べたら浮腫みが出た。要相談。

39週1日で
心臓バクバクすると思い血圧はかったら
159/86なのですが
病院に連絡すべきなのでしょうか。

それとも様子見で大丈夫でしょうか。。。

今日検診があり
その時は130くらいで特に何も言われなかったのですが😭

検診後に、マックを食べたのがいけなかったのでしょうか。夜からいきなり浮腫みだしてしまいました。

コメント

ママリ

150は怖いですね😳一時的なら早めに病院に連絡して聞いといた方がいいですね。私は産後に高血圧になり頭がボーッとしてました🥹

ママリ

上が高すぎますね💦💦
もう一度測っても同じくらいですか?

電話した方がいいかと💦
いきなり血圧上がることもあるので💦

たなか

病院に連絡して聞いてみたほうがいいかもです!

それで「大丈夫だよ」と言われたら問題ないと思いますが…何かあってからでは、と思いまして💦

みん

ぜひ病院に連絡してください!
1人目の時、たまたま検診のタイミングで同じくらいの値になったのですが、そのまま救急車で総合病院に運ばれました🙏
私の場合は、予定日1週間前に突然、高血圧腎症になってたようです…。

脅してしまって、ごめんなさい!
でも、ぜひ電話して欲しいです!!

ままり

病院へ行った方がいいですよ。私はそれより低かったですが即入院でした。