※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
妊活

妊活中で治療中。卵管と旦那の検査勧められた。化学流産経験。卵管詰まり可能性は?旦那の検査が早朝で様子見。詰まりでも自然妊娠経験者いますか?

はじめまして!
今2人目妊活中でタイミングをみてもらいながら治療してますがなかなか授からず今日も病院いってきました!
治療を始めて半年たつので卵管の検査と旦那の検査を勧められました!11月に受精はしたけど着床までせず化学流産をしました!
先生いわく一回受精したから卵管のつまりは考えにくいとはいわれまず旦那の検査をすすめられました!
受精したけど卵管が詰まってる可能性はあるのでしょうか?
旦那の検査は精子をとって1時間以内に病院にもっていかなくてはならない事で朝が早いので今回は様子見ることになりました!
卵管が詰まってるるのに自然妊娠した方いますか?
いたら教えてください!
よろしくお願いします!

コメント

もっち

卵管が詰まっていると精子が通れず卵子のところまで進めないのでなかなか受精できないと思います(>_<)
一度受精したから卵管のつまりは考えにくいと言われたことはそういうことじゃないでしょうか(^_^;)?