※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
妊娠・出産

ドゥーテスト使用時の反応について相談です。結果が微妙で不安です。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になってます( Ö )

今日生理予定日2日前にフライングでドゥーテストを使いました

ちょっと失敗して、窓に少しだけかかってしまったのが原因なのか、
少し時間を置いて見ると、少しの時間だけ、確認の真下にくる線以外にもう一つ点ではありますが濃い反応がありました

もう少し時間を置くと(多分10分以内だったと思います)、その点は消え、うっすーーーーーーーら出てるような出てないような、目を凝らして見てあるようなないような…きっと幻線で陰性なのでしょうけど…w

ドゥーテストを初めて使ったので、その点が普通の反応なのか、はたまた妊娠してるって事なのか…
同じ経験された方いらっしゃいますか?
又、わかる方いらっしゃいますか?

写真は陰性であろう結果の写真です。

コメント

☆ALOHA☆

1分経って陽性の線が出なければ陰性だと思いますよ💡
あとは、また様子みて2〜3日後に試されるといいかもです。

• まーちゃん

まーちゃん

そうですよね…!
    また試してみます…!( ˘ᵕ˘ )

• 2月28日
かつきち

ドゥーテストで生理2日前のフライングだったら、わたしの場合は結構ちゃんと線出ました(*´・ω・)
これから濃くなっていく可能性もありますから、また生理が遅れたら検査してみるといいですね!

多少窓にかかっても確認線がしっかり出ていればちゃんと検査はできていると思いますよ∩^ω^∩

あとは幻のような線があったのであれば、化学流産の可能性もありますね。
わたしも何度となく見ました…。

• まーちゃん

まーちゃん

そうなんですね…!
    個人差があるとはいえ、フライングで2本線が入っているのはとっても羨ましいです…!✨✨✨
    生理がこのまま来ずに1週間経ったら、また検査してみます!

そうなんですね!
    勉強になります!

そ、そうなんですね…😭
    化学流産という場合もありますもんね…!
    あまり考えすぎないように、出来てたらラッキー!位の気持ちでいようと思います💦💦💦💦

• 2月28日
  • かつきち

かつきち

一番いいのは気楽に構える事です!
    わたしも躍起になっているときは化学流産しましたが、今月はダメだった!って諦めた月に妊娠できました╰(✿´⌣`✿)╯♡
    ストレスが一番よくないですよ♬

授かりますように〜!

• 2月28日