※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が仕事中もスマホを見ていてイライラしています。疲れが取れず自己嫌悪になり、死にたくなることも。この状況は時間で解決するでしょうか?

【旦那にイライラしてしまうことについて】

産後3ヶ月です。長い上に読みにくいと思いますがすみません。

旦那は仕事で責任者ということもあり休みは少なく、その休み中も仕事の連絡でずっとスマホを見てることも多いです。そんな激務の中でも子供の事は溺愛で可能な限り育児してくれますし、とても感謝しているんですが最近仕事の連絡って分かっているのに出かけてる時や休みの時スマホを触りっぱなしになる事にイラついて悪態をついてしまいます。

周りからは恵まれてると言われます。ですが最近動悸、胃痛、片耳が詰まってる(言葉が聞き取りづらい)等の症状もでてて思うように疲れがとれず旦那にイライラをぶつけてしまい後から自己嫌悪に陥ってます。

子供はとても可愛く思いますしイラついたりも一切しないので産後うつではないと思いますがどうしようもなく死にたくなることが多いです。

この症状や状況は時間が解決しますか?

コメント

ママ

仕事関係じゃない時まで携帯触るな😇って言いますw
我慢するといつかは爆発するので🤕