※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

出産後の入院期間中、義母義父は家のことなどやりにきたりしましたか?産…

出産後の入院期間中、義母義父は家のことなどやりにきたりしましたか?
産後は実母に来てもらいますが、入院中、義母が来る気満々です。
やはりこれが普通なのでしょうか?
娘は幼稚園ですが預かり保育を利用し18時まで幼稚園に居てもらう予定です。旦那はリモートワークです。
お掃除ルンバあるし、洗濯機乾燥機付きで旦那もできます。
ご飯もパルシステムの冷凍物を用意してあります。
これでも義母たち来ますか?
夜とか娘とテレビ電話たくさんしたいのでいたら嫌だなって思っちゃってます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはいっさい来てません!入院中は旦那だけでどうにかしてたし実母もご飯の手伝いしてくれたしで義父母はノータッチ!産後落ち着いてから会いにきてくれました👶

  • m

    m

    めちゃくちゃ空気読める義実家さんですね。
    羨ましい😭🙏🏻
    頻繁にメールくるし嫌です🤢

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那が写真送ってたのでそれみて我慢してもらいました(笑)
    頻繁にメールだるいですね!旦那にバトンタッチしましょ🤣

    • 10月20日