※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃんママ
子育て・グッズ

長男のフォーマル服が7分のズボンしかなく、ネットでの購入に躊躇しています。フォーマル服を見かけた店を教えてください。

次男の七五三をやるにあたり、長男のフォーマル服を買おうと思っているのですが、イオンに見に行ったところ
今はズボンが7分のものしか置いてませんでした💦

ネットのだとサイズが分からないのでちょっと購入には躊躇しています😣

どこかの店でフォーマル服見かけたよという方、教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポでフォーマル服っぽいの買いました😊❤️
全身セット!ではないですが、ジャケット、蝶ネクタイ付きのシャツ、ズボン、をそれぞれ合わせて買いました🥰

• こうちゃんママ

こうちゃんママ

サイズって120ありましたか?😣

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

120数少なかったですが、ありました!✌️120買いました☺️ただ、アカチャンホンポって全体的にサイズが小さめな作りな気がします😅うちの子は年中さんで細身なので大丈夫でしたが…体型によったらアカチャンホンポはぴったりすぎかもですね😭💦

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

七分に長靴下じゃだめですかね??😀

• こうちゃんママ

こうちゃんママ

それも考えたのですが、入学式も使いたいなと思っていて、、、
    入学式も七部に長靴下の子って結構いるんですかね?🤔

• 10月20日
よち

うちの子入学式7分丈ズボンで長め靴下でしたよ😊小学生っぽくて可愛いですよ♡

ちなみにインスタでもこの格好の子見つけました。
大丈夫と思います。

長い丈西松屋、バースディにもなかったですか?