※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の浮気のLINE証拠を探しています。iPadも見られず、携帯も見られない状況です。ホテル滞在はGPSで確認済み。他の証拠方法を知りたいです。

旦那の浮気、不倫のLINEの証拠って皆さんどうやって見つけてるんですか?
iPad持ってないですし、携帯を見るタイミングも分かりません😭
gpsでホテルに滞在してるのは記録してるので確定なのですが、もう少し証拠が欲しいのです😭
実体験、お知り合いの話を聞かせて下さい🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

車にボイスレコーダー仕込んでます^_^

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます✨
    ボイスレコーダー悩んでて、今注文しました!笑
    収穫ありますか?
    ちなみにどこにどうやって取り付けてるか、良かったら教えていただきたいです🙇‍♂️

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

収穫、めちゃくちゃありました!がっつり撮れてました笑笑
    色々と試しましたが、座席の下につけるのが一番うまくいきました!(養生テープとかで)

後ろの席のポケットとかもやってみたんですが…揺れで勝手に停止ボタンとか押されてたりでうまく撮れず。。でした^_^

• 10月22日
  • ママリ

ママリ

参考になります🥺
    夫の車でお出掛けしてるので会話が聞けるの楽しみです😂😂
    私は離婚したいので収穫ありますように!笑

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

応援してます🤝笑

• 10月23日