※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
腰重さん🗿
お出かけ

1日1人時間があったら、どんなプランで過ごしますか?趣味なども教えてください。

今丸1日1人時間がもらえたら、どんなプランで過ごしますか?
独特な過ごし方でも大丈夫です☺️🌱←趣味など

(お返事は、省略させていただくかもしれません)

コメント

h☆

自然に目が覚めるまで寝てー、朝ごはん食べてー、テレビ見てー、ゴロゴロしてー、お昼ご飯食べてー、ゴロゴロしてー、お昼寝してー、おやつ食べてー、ゴロゴロしてー、夜ご飯食べてー、お風呂入ってーって感じですかね(笑)とにかく家事とかもせずにゆっくりしたいです🤣🤣🤣もちろんご飯は作るんじゃなくて全て適当なやつ。笑

はじめてのママリ🔰

家に1人きりで家事育児と無縁の1日を送りたいです。
好きな時間に起きて、時間を気にせずゆっくりTV見て眠たくなったら好きなだけ昼寝してって感じです。
何もしない日が欲しいです😂

はじめての育児

まとまった睡眠…!まとまった睡眠を取ります!!

パンケーキ

とりあえずたくさん寝たいです。
あと時間が余ったら美容院とかマッサージに行って映画みるかカフェでゆっくりしたいです☺️

ねこ茶

時間も気にせず寝て、猫を愛でて、寝ながら漫画よんで、ご飯は子供とは行けない感じの店へ。
スーパー銭湯のあとマッサージうけて、スタバ行って、レンタルマンガを借りて帰ったらまた猫を愛でながら漫画読みます☀️

まま

美容室にいって漫喫で漫画読み放題したいです

腰重さん🗿

コメント頂きありがとうございます⭐️✨皆さまのプラン、想像しただけで、少し癒されてしまいました🦥🧁✨
参考にさせて頂きます☺️💫
ありがとうございました♥️