※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
お出かけ

ディズニーに詳しい方への質問です。始発や夜中から並ぶ理由や、9時以降のデメリット、ファストパスの代替品について不明点があります。週末に行く予定で、理解が追いついていないそうです。

ディズニー詳しい方いたら教えてほしいのですが、なぜみなさん始発で舞浜着したり夜中から並んだりするんでしょうか😓💦?
朝は行列がすごいだろうから9時〜10時過ぎに着くようにと思ってるのですがそれだと何がデメリットですか?😢

しかもファストパス?とかもなくなってる?代わりのものがある?とかでそれもなんだかよくわかりません😭😭😭

週末行くのですが、全然理解できてないです😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

アトラクション、パレードやショー、ショップなどのパスの購入(取得)が主だと思います!
早く入園しないと購入出来ないし、+パレードやショーなどは早い時間で良い位置から見たいなどがあるので、そうすると早く並んで早く入園したいんだと思います🥹

ママリ

以前に新エリアの整理券をアプリ上で抽選か先着で配布されていて、荷物検査待ちしてる間に開演時間に行ったのに無くなってて入れませんでした。
多分新エリア目的でかなり早く行ってるんだと思います