※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリん
お出かけ

現在5人乗り車で2人の子供がいるが、ファミリーカーに変えようか悩んでいる。チャイルドシート2台を後ろに置くのが大変。

子供が2人(チャイルドシート2台)いる方、車は何乗っていますか?やっぱりファミリーカーですか?🚗

現在2人目を妊娠中でファミリーカーに変えようか悩んでいます。今は5人乗りの普通車に乗っておりますが、後ろにチャイルドシート2台は結構きついなーという印象です。

コメント

りち

マツダのCX-8(6人乗り)乗ってます!
大きいかなと思いましたが慣れたら運転しやすくなりました☺️
2人目まだ産まれてませんが、チャイルドシートつけてても邪魔になってません!

sayaka

アルファードです🙌
ファミリーカーおすすめです🚗

ママリ

ヴォクシーです!   

あーぷん

今はヴォクシーに乗ってます!
2列目に2つチャイルドシート置いてますが、真ん中は子供か、細い人(それでもきつい)しか座れないです😂

1人目の時にキューブ(5人乗り)乗ってましたが子供が増えたら絶対に圧迫感が凄すぎて車変えよう!と思ってました

はじめてのママリ🔰

エクストレイルです!
割とゆとりはありますがいずれはファミリーカーに変えたいです🫠

はじめてのママリ

ステップワゴンです!
今までキューブしか運転してこなかった私ですが、練習して運転できるようになりました🙆‍♀️
1番後ろの座席倒して、ベビーカー積みっぱなしにしても買った荷物も置けるのでストレスフリーです◎

来世に期待

ステップワゴン乗ってます〜🙌結構広いです🙋‍♀️