※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がゲーム中は性格が悪く、子供のお願いも無視。軽蔑するほどの言動がある。

普段はいい人、優しい人なのにこれをしているときは人が変わったように嫌な奴になる旦那さんいますか?

うちの旦那がゲームしてるとき(特に負けてるとき)は性格も口も悪くなる人で、下の子で手が離せないから上の子のトイレ行ってほしいって頼んだのに無理。挙げ句の果てに邪魔するな!って言ってきて心底軽蔑しました😇

コメント

ポロン

私の旦那もゲームするとイライラして一人でなんかブツブツ言ってたり舌打ちしたり、物に八つ当たりしててめちゃくちゃ軽蔑しました🙄かなり不快だったのでゲーム禁止にしました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    物に八つ当たりは怖いですね💦
    旦那さんゲーム禁止に応じてくれたんですね🥹

• 10月20日
mi-re

うちの夫はチェスのオンラインゲームをしてる時にめちゃくちゃ口悪くなったりイライラしてました😅
楽しむためのゲームなのにイライラしながらやる意味がわからなかったのでそれとなく伝えたところ本人も思うところがあったみたいで今はやってないです🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそれ思います🥹
    私も伝えてみようと思います🥲

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

うちはスポーツ観戦中になります。応援してるチームの失敗とかを観るとめちゃくちゃ嫌な言葉使うのが不快です。
やっとこどもを寝かしつけた時に大声出された時は口きかなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スポーツ観戦!男の人は勝ち負けにこだわる人が多いんですかね💦
    寝かしつけのあとに大声はやめてほしいですね😭

• 10月20日