※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
子育て・グッズ

【スマホの切り替えでパニックを起こす自閉症の長男について】自閉症の…

【スマホの切り替えでパニックを起こす自閉症の長男について】

自閉症の長男、
スマホのアプリゲームの切り替えがなかなか出来ず
パニックを毎回起こす日々です。

切り替えできる時はスマホ⇒テレビでYouTubeの時だけです。

次男が1秒でも後にスマホが終わらなかったら終わり😡と大声で叫びその声で次男もあたしも疲労困憊です。
ストレスで生理も止まってるし😅

とりあえず切り替え出来ないアプリ消して、2人いる時はスマホ禁止にしました。
YouTubeみれるテレビにしたのもダメだったのか。。、



夜にスマホは嫌って伝えてるのにスマホって行ってくるしスマホルール切り替えする
自分でお片付けする。この2つどっちとも守らない、し泣きわめきでどっと疲れました🥲明日休みがゆ鬱でしかないです。


宿題も荒れるので荒れたらいきいきいきやと脅して何とかやってもらってます。。。

コメント