※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
EMu
家族・旦那

義母に夜の外食を誘われ、動きたい時期の外食について相談です。個室の掘りごたつで前回は大変だったが、皆さんはどうしていますか?

義母に夜の外食を誘われたのですが
動きたい盛りの時期の外食はどうしてましたか?
個室予約するつもりで、掘りごたつです!
この前も誘ってもらって
外食したのですが動きたくて動きたくて
ちょっとぐずぐずしてました😅
立って抱っこしたりと少し大変でしたが
皆さんならどうしますか?またはどうしてますか?

コメント

deleted user

好きに動かしてます😌

  • EMu

    EMu

    ありがとうございます!
    まだ7ヶ月で
    伝い歩きはしないのですが
    立ちたがるので
    目が離せないです🤣

    • 10月20日
めい

掘りごたつではなくお座敷の個室取ってました!!
そこで好きなように動かしてましたよ!

  • EMu

    EMu

    そうなんですね!
    動けるスペースがあった方がいいですよね!
    義母さんから誘ってくれたお店が
    掘りごたつしかなくて💦
    余計に目離せないですね😂

    • 10月20日
はじめてのママリ🔰

色んなもの触ったりするので旦那と交代しながら、お互い少しはゆっくり食べられる時間を確保しながら食べてます😢
ずっと抱っこは動きたくて騒ぐので、大人がみながらある程度自由にさせてます💦

最初の方は離乳食(BF)持っていって、ゆっくり食べさせて時間稼ぎしてます。
お気に入りのおもちゃもいくつか持っていきます。

安全確保できてるなら自由にさせられますが…😢

  • EMu

    EMu

    目離せませんよね
    なるほどやっぱりそういう感じになりますよね😓

    外食は大変ってことですね💦
    広々座敷の方が良さそうですよね

    • 10月20日