※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

職場で髪色を毎回のように注意され(色落ちで明るくなってしまった)、や…

職場で髪色を毎回のように注意され(色落ちで明るくなってしまった)、やっと美容院に行ける!と思って予約してたんですが子どもが熱を出してしまいキャンセル、熱も下がり今度こそと明日朝一で予約をとったんですが、まさかの私が発熱...子どもがアデノだったこともあり確実に明日中には下がるとは言い切れません。
何度もキャンセルしてしまっているためさすがにキャンセル料とられるんですかね?こちらが悪いので全然払うんですが。。
もう閉店してしまっているため電話でキャンセルができなくてホットペッパーで予約してるためキャンセルする時に理由等書くこともできません。
今日中にキャンセルして明日朝一(私がキャンセルしたため空きがある)、謝罪の連絡をいれたほうがいいでしょうか?
始めていく美容院ですがこれからこちらでお世話になろうと思っていたためキャンセルばかりで信用もなくなりもう利用しない方がいいですよね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ感じのことありました!!

最初にネットで予約したら子供の体調不良でキャンセル、後日
また予約したら 前の日の夜に
今度は兄弟が発熱…

朝一で 子供の体調不良が続いて…と電話のキャンセル入れました💦
私も初めての所だったので
何回もすみません💦と伝えると
全然大丈夫ですよ〜またお願いします😆と言ってくださいました😊

美容院は元々 あまりいかないので
結局 行きませんでしたが🤣