※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

電動自転車が傷ついたのがショックで、修理できるか心配です。大切にしていたので悲しいです。慰めて欲しいです。

電動自転車を買ってからそんな経ってないのに傷つけられたようです😭

15分ほどの通勤に使ってるのですが、、、
私は倒したこともないし、傷つけたこともないし、自転車カバーも毎日ちゃんとつけていたのですが、自転車のボディに結構傷がついてました。
何処かで倒されたのかなぁと思うのですが、すごいショックです😭

車に傷がついたのと同じくらいショックなんですが、これ塗装の修理とかできないですよね?😭😭🥲
自転車なんてそのうち傷つくから大丈夫ですよね?!😭😭😭

大切に乗っていた為、すごいショックです。
どなたか慰めてください、、、、😭笑

コメント

はじめてのママリ🔰

倒されたのかもですね💦
自分ならまだしも、他人に傷つけられたらショック増し増しですよね😭
自転車屋さんとかメーカーで直してもらえるかもですよ〜👍
でも私なら自転車の傷は気にしません😳

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですよ~!自分で傷つけたなら納得なんですが、、、😭

    でもいつか傷は付きますよね💦
    頑張ってなるべく忘れて行こうと思います😂
    コメントありがとうございました🥹💓

    • 10月21日