※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり♡
子育て・グッズ

お子さんが高熱で元気がなく食欲もない状態が続いています。インフルエンザやコロナは陰性で、ただの風邪か不安です。昨日は嘔吐もありました。

突発で熱の時から機嫌も悪くあまり元気なく食欲もなかったお子さん居ますか?
2歳で突発はしてないのですが…

今日は日中は熱は下がったのですが3日間高熱で40.7度まで上がりました💦今も39度超えてます。

突発は熱の間はわりかし元気だと聞いたので
ただの風邪なのか、なんなのかと不安で😢
昨日は嘔吐もして夜間に行きました。
インフルとコロナは陰性だったのですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

次女が突発で、熱の間から機嫌悪くてぐったりしてましたが、嘔吐はなかったです💦心配ですね💦水分取れてますか??

  • りり♡

    りり♡

    コメントありがとうございます😭
    熱は何日ぐらい続きましたか?高熱でしたか?🥲

    水分は取れてるんですが、今もグッタリ横になってます🥲

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2、3日だったと思います!急にケロリと下がることもありますが、3日ずっと高いのは怖いですよね…
    解熱の坐薬入れても変わらずですか😭??

    • 10月20日
  • りり♡

    りり♡

    座薬ではなくカロナールシロップなんです💦
    今もずっと横になってるので飲ませてなくて💦
    また明日病院には行こうと思うのですが😭

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シロップなんですね!坐薬だと、寝てる間にブスっとできてよかったです☺️
    起きてるなら、一回だけ頑張ってもらって飲ませてみてはどうでしょう🥲
    解熱剤で楽になるといいですが💦

    • 10月20日
  • りり♡

    りり♡

    今は寝たので様子見ようと思います😭
    なんだか座薬の方が効果ありそうですよね!

    コメントありがとうございました😭

    • 10月20日