※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
21歳ママ
妊娠・出産

39週で出産したいけど、ジンクスしても赤ちゃんが出てこない。この状態でも陣痛が来て出産した経験のある人いますか?

早く生まれておいで〜って
声かけたり

スクワットしたり、イオン歩き回ったり
陣痛ジンクスしたり、階段登ったり
もうあらゆるジンクスをしてるのに
出てくる気配ゼロ😭😭😭😭😭

は〜〜〜〜せめて39週には出ておいで、、、、

降りてもないし開いてもないし、
かろうじてちょーーーっとだけ子宮口が柔らかいだけで、、、
この状態でも陣痛来て生まれたよって方いますか?🥹

コメント

deleted user

私も子宮口開いてない、硬い
降りてきてないと言われて2日後には陣痛きました!!!

チョコチップ

2人とも37wで産まれてます!
最後の健診では2人とも、子宮口閉じてて、頸管長も4cm弱、先生からはまだまだだねーって言われていたのに、数日後上の子は陣痛来て、下の子は破水しました😂上の子はガンガン降りてきましたが、下の子はあまり降りてこなかったので、子宮口だいぶ開いてきて、あとは降りてくるの待ち〜みたいな時間もありました😅