※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
家族・旦那

平日は家で食事作ってるけど、土日は外食したい。でも家族に「金使いすぎ」と言われて我慢している。土日も家で食べるのに、美味しいもの食べたい!

吐き出しです。
わたしは土日家族で美味しいものを食べに行けるように
平日はお昼と夜は家にあるものでご飯を作って、昼もたまには1人で美味しいものをと思っても我慢してます。
土日だから美味しいもの食べいこーって言っても金使いすぎ!
いっつも外食じゃん!て言われます。。
といっても夜は土日も基本家で作るし昼くらい。
わたしも土日くらい美味しい物食べたいよ!!

コメント

MA

なんかガッカリですよね😔
家族みんなで楽しく美味しいもの食べたいだけなのに…
平日節約して家事育児してる分、土日はお疲れ様!土日くらいは…!って労って欲しい気持ちも私は出ちゃいます🥲

家族みんなで楽しく食べれるのが理想だけど、れいなさんがおっしゃる通り旦那さんは毎日外食なら家で食べたいのかもしれないし…(毎回ではなくてもたまにはこっちの気持ちも汲み取って欲しいけど🥲)土日に気分よく外食できないなら、お子さんと2人で平日楽しみましょ🥹✨

• れいな

れいな

いや、ホントそうです。。
    土日くらいは美味しい物食べに行きたいです😭
    旦那はしょっちゅうわたしが贅沢してると思ってるのかもです😇

平日もたまにはいいですかね😭
    頑張ってるけど料理は好きじゃないので平日もコンビニだったりのごはん食べたくて仕方ないです🥲

• 10月20日