※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズンドコベロンチョ
妊娠・出産

13日に人工授精とhcg5000を打ち、昨日陽性ラインが出たが、今日再度検査したら薄くなっている。この状況はどうなのでしょうか?

昨日も質問したものです。13日に人工授精とhcg5000を打っていて昨日陽性ラインが出たのですが、今日ラインが濃くなる事を期待してもう1度してみたのですが、昨日より薄くなってる気がして‥。これってどうなんでしょうか?(;_;)

コメント

わたしもこのくらい薄かったですが、陽性でした( ´ ▽ ` )ぜひ早めに病院に行って、あかちゃん確認してあげてください!

• ズンドコベロンチョ

ズンドコベロンチョ

コメントありがとうございます!病院はいつ頃行ったらいいのでしょうか?フライングで陽性でも病院に電話して聞いてみてもいいんですかね??

• 2月25日

退会ユーザー

わたしは陽性出て嬉しくて次の日には行っちゃいました!初期過ぎて妊娠はちゃんとしてるけど胎嚢が見えないと言われ、結局1週間後に来て!って言われました。けど、妊娠確認できたから早めに行ってよかったなって思います😊

• 2月25日
  • ズンドコベロンチョ

ズンドコベロンチョ

昨日、病院に電話してみたら生理予定日1週間後に来てくださいと言われましたー(O_O)まだまだ日にちがあるので不安です↓

• 2月26日
ゆき(o^^o)

HCG5000は14日ほど出てしまうので、生理予定日過ぎてから再度調べた方がいいと思います。

• ズンドコベロンチョ

ズンドコベロンチョ

やはり確信がもてるのは14日過ぎですよね‥(O_O)

• 2月25日